狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ25号

表紙 ToLOVEるです。新連載早々人気でありまする。

アイシールド

 巻頭カラー。
 セナの足もうガクガクだが阿含を止める人がいないので続行。
 どぶろくの酒瓶からでてきた急冷アイシング腹巻で凌ぐ。
 腹巻って…。
 阿含 セナを一流プレイヤーと認め 静かに怒る。

ナルト

 サスケかなりパワーアップしてるみたいで。
 気まぐれでナルトを生かして置いた理由が兄と同じ方法で力を得たくないということ。
 こんどは気まぐれに殺しにかかる。

ブリーチ

 啓吾ツヨス!一度食らった技は二度とは食らわないとっ
 でも乱菊にとどめ食らう。
 井上喜助に修行をお願いに行くが戦力外通知。
 
ワンピース

 チョッパーの乱入で戦闘が混乱するがそのおかげでゴールデン泡の解き方を見つける。
 こんどはナミの反撃。なんかナミつええ。

エム×ゼロ

 魔法のプレートは急にはできないのでしばらく一般人のまま生活しろとのこと。
 そして愛花に誤解されたまま。
 そんな中二人で倉庫で片付けしてるとこを閉じ込められピンチに。

リボーン

 ランボ戦開始。
 ランボは幼少の頃繰り返し雷撃をうけることでまれに起こる体質変異の雷撃皮膚をもってるとか。
 無茶苦茶な設定すぎです。ありがとうございました。
 10年後のランボもぼこぼこにされ、泣きながらまた10年バズーカ。
 20年後のランボ登場です。
 それでもまだ若いんだな…。

メゾン
 
 ツンエロ委員長だけおもしれー

銀魂

 トラップに近藤と銀時と東城とじじいが引っかかる。
 便所に紙がねぇええええええええええええええ。
 便所ネタかよ。

テニス

 無我の境地また使う奴が出てくる。
 安売りし杉。

ToLOVEる

 朝起きるとベッドの隣に裸のララ様が。
 お約束すぎます。
 春菜ちゃんといい関係になったと思いきや、同じクラスにララが転入。うっほお約束のオンパレードです。

ムヒョ

 エンチューの居場所は日本の人里離れた山間部 五つの山に囲まれた谷底 名も忘れられた辺境の地 咆千峡
 又の名を旧魔法律協会跡地
 そして30日以内に禁書並びにエンチューリオを奪還せねばならないと。

謎の村雨くん

 青葉さんのトラブルメーカー体質で隕石まで呼んじゃうとは…。すごすぎ。

みえるひと

 なぜか象さん自己解決で昇天。
 そしてずっと名前がわからなかった女の案内屋の名前が発覚。水の梵痕持ちの洞神澪。
 ひめのんの母親の居場所を説明口調で教えてくれる。

太臓

 矢射子と宏海のフュージョンを直そうと四苦八苦。
 トイレではバナナとキウイが付いてたとかワロス。

タカヤ

 殺されるのを一ヶ月待ってもらったのに次のページですぐ一ヵ月後に。
 もう打ち切りのためにつじつまあわせですな。

ジャガー

 ハミィって量産されてるの!!?


テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/20(土) 19:51:55|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<キャラダイスin吹上 そして勇者になる | ホーム | 祭り中の秋葉にいきたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/338-5113f25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンプ25号感想

ジャンプ感想です。気付いたらもの凄い長さに…。今回は批判が多いかも知れません。特に作者に関してのが多いですね…。↓からどうぞ
  1. 2006/05/23(火) 00:48:07 |
  2. 欲望のままに生きた痕
