狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラダイスin吹上 そして勇者になる

前日夜の10時半までちまちま武器直してたのに会場に着いてから衣装一部忘れることに気付き凹む。

前々日の仕事でストレスからものっそい鬱気味だったのでもう帰ろうかと思うくらいで。

でも家にいるともっと鬱になるのでしょうがなく出勤。

あれ?10時開始だと思ってゆっくりきたのに11時開始でだれもまだ着替えてないやん…。
アビス着れないのでたまたま写真に収めようと持ってきたクロス元帥のみになりました。
そして着替えて会場いってもまだ全然人いないのでしょうがなく更衣室に篭って喋ってて時間つぶし。
そこではとり氏と話してみたり、名刺もらってみたり。

イベントの感想&報告


そんなに人多くなくてまぁまぁ快適でした。
ものっそい暑かったですが。
いい感じのシャナとマージョリーコスがいました。
ものっそい列になってたりしました。
もちろん並ばれる前に写真収めました。
ダカーポとシャッフルとローゼン合わせがありました。
花音様が変なのにロックオンされてたり、ものっそいカメコの列ができてたり。お疲れ様です。
今回2回目のコスすると言う人とお話を。男の人です。
でも自分でいろいろ開拓していたので見習う所いっぱいでした。

そしてアフターは覇矢と二人でコモックに行くことに。
知り合いが働いてるとかいってたみたいだけどいなかったらしい。
で事件はコモックで起きるわけで。

なにやら一人がフラフラとカラオケを触りだす。
覇矢に聞くとどーやら勝手にカラオケ歌ってOKなんだそうで。
でネタとして歌ってきましたよ!!
一曲真面目にもう一曲は覇矢と二人でハモッてみたり。
ものっそい羞恥プレイでした。ああはずかし。

その後イベントとかで全員参加のあっち向いてホイ大会に。
必勝パターンを即時に開発し、もちろん上位4人に入ってみごと景品ゲットです。店員のプロマイドです。マジワロスw

いやぁたまに行くとコモックもフラグ立って面白いですな。
また行こう…。だれか…と…。
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/21(日) 22:59:31|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dグレ再開決定 | ホーム | ジャンプ25号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/339-52359e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
