狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがないからバトン

書くことがないのです。
でしょうがないからいろいろ溜まってるバトンでも。

【あいつの名前を教えてください】
あきぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
りえ?

【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
いぢめると楽しい関係

【あいつを色で例えると? 】
白いままで居ろといったのにぃぃぃい!
染まってます。もう真っ赤

【あいつを四文字熟語で例えると?】
官能小説 えろおおおおおおおお
天然素材 んまああああああああ

【あいつの良い所、ひとつ教えて】
いつもがんばってたところ
でもパンヤやってる最近はシラン

【あいつの嫌な所、ひとつ教えて】
ネガティブなところ
卑屈になり杉

【あいつに歌わせたい歌は?】
ではりえさんに歌っていただきましょう。
にんげんっていいな

【あいつと遊びに行くならどこ?】
リアル?ネット?
リアルならまず顔みせい

【あいつと一日入れ替わったら、何をする?】
もちろん身体検査
あと家宅捜索
ベッド下にカメr

【この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば】
1週間もあればlvも財産も本鯖並みにいきますよ^^
忍者楽しいよ忍者。
ぼtいないからまったりしてていいわよ^^
パンヤ飽きるYO

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/05/24(水) 23:04:50|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<げんしけん | ホーム | 今はヒゲがブーム>>

コメント

わー!
どこから突っ込んだらいいの(゚ω゚≡゚ω゚)!?
官能小説とか真っ赤とか、
きっと大きな誤解だと思います!><

忍者…興味津々だけど本鯖はまだまだ先かなぁ~
誘惑に弱いのであんまり誘っちゃだめですw
  1. 2006/05/26(金) 18:49:38 |
  2. URL |
  3. りえの中の人 #oOly7kR6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/342-d19c1ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
