狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆずライブ 追加公演

ゆず追加公演に行ってまいりました。INレインボーホール。

土曜ということで公演開始時間がいつもより1時間ほど早い。3時くらいに家を出て4時半に到着です。

だーれも誘う人いなかったのでチケット一枚余ったり…。
ダフ屋に売りました。サミシ。

基本的に1月に行ったライブと曲目や演出はいっしょでした。
でも追加公演ということでミュージカルが特別編とかでちょっと内容かわってたり、MCでゆずが名古屋の街をカメラで撮った写真をスライドショーで見せたりと飽きない内容でした。

時間は3時間半と長い中ずっと歌って騒いでました。
やっぱライブは楽しいなぁ。他にもいろいろいきたいけど行きたいと思うアーティストがいないのがなぁ…。

終わって友達と合流。そして幻に電話してみたらいっしょにご飯食べようという方向になったので、塩釜口まで移動。

ヒロポンと幻と合流して5人で飲み屋に。
飯はおいしいけど店員がいろいろヘマしてくれてました。
みーやオレンジジュースぶっかけられたり。
お詫びに無料で料理もらえたのでこっちとしてはラッキー。
みーやナム。

ナツカシ会話と最近どーよ?会話と恋愛会話とどこでもありきたりな会話を。
こういう機会もたまにあるといいね。


日曜もライブあるけれども違うライブw行くので、日曜のチケットをダフ屋に売っちゃいましたがどうやら日曜は追加のラスト公演ということで南海キャンディーズが来てた模様…。しずちゃん大暴れだったらしいっす…。ミタカタ…。
スポンサーサイト

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

  1. 2006/05/27(土) 23:24:58|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミックライブ | ホーム | コスバトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/345-70f15331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
