狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックライブ

朝10時過ぎに公園着くも他の会場でやってるイベントせいかすでに停めるとこがない状態。多っ!

会場は1号館。ひさびさに広いコスゾーンで快適でした。
…自分のコスは暑すぎて快適じゃなかったですが…。

午前中はアサクロに。着替えてる段階ですでに汗だく。

いろいろ挨拶周りに行ったりラグナ知り合いと喋ってたりで午前中は終了。

午後からはヴァンに。

しかしここで問題ががが。

上着がカビ㌧…
白い上着なのに真っ黒とかアリエナサス。
ちゃんと確認しなきゃダメだね…。雨の日に持ち歩いてたのでカビたっぽい…。また作り直しケテーイ。

なんとか見えるとこのカビを取って着替える。
今日はアビスがいっぱいいるので6神将合わせとかしてみたりで楽しかったですよ。

そしてハルヒコスイターーーーーーーーーと思ったらはるせさんで^^
でも今までみたハルヒコスで一番ぴったり当てはまってたので自分的には最高でしたよ。

公園に移動。朝雨だったのにまったく降ってないってのはさすがヲタパワーとでもいうのでしょうか?
相変わらず公園は人がいっぱい。一般人も今日はいたのにがんばりますね^^

途中で警官も来てました。話を聞いたら苦笑いしながらいろいろ教えてくれましたよ。警察でもどうしようもない様子でした。

その後吹上に移動。まぁ終わるぎりぎりにいったので中には入ってません。オミ君達と合流。ご飯にイオンへ。

今回はオトメコスをやられてる素敵様達とごいっしょさせていただきましたよ。
途中ポンデが同じ店に来たりとサプライズもあったけどいろいろ会話を楽しませてもらいました。
皆ティラミスに苦戦とか獅子唐檄辛でありえなかったりとかもありましたが^^

その後もフードコートで駄弁り。
解散しても大須デニーズで4人で駄弁り。

ロイさん 誘っていただきありがとうございます。
オミ君 吹上ホントにお疲れ様でした。
海子さん 人がいいんですね。また変なのにかかわらないようにしてください。

そして2時まで駄弁ってましたとさ。
お相手していただきありがとうございます。又よろしくお願いしますね。


誤認メンバにはいろいろ迷惑かけっぱなしだったかも知れない…まことに申し訳ないです。
車に携帯放置してたり渡すもの渡し忘れたりとあぁぁぁぁぁ
ぐだぐだ…。
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/28(日) 23:40:40|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント次の日は休みたいね | ホーム | ゆずライブ 追加公演>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/346-b827084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
