狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ27号

てっきりDグレが表紙かとおもったら右下にこっそりいるだけ。

表紙はリボーン

リボーン

 ツナが止めたためランボとツナの負けが決定。
 大空と雷のリング取られる。これで1勝2敗。
 でもサンザスが気に入ったため試合続行。
 次は獄寺戦。

ナルト

 サスケは復習できるなら体がオロチ丸に乗っ取られようが
 世界がどうなろうが知ったことないと。
 ヤマトが本気だそうとするがオロチ丸とカブトが現れサスケ説得していなくなる。
 ナルト達に一人でも多くの暁を倒して欲しいということ。

ワンピース

 ゾロとカクの戦い始まる。
 カクキリンの能力をものにしてるためものっそい強い。
 今のところ互角か。
 そして狼が卑怯な手でウソップを殺しかける。
 そこにサンジが登場。サンジおいしい登場です。いままでがひどかったしな…。

アイシールド

 モン太の考えた秘策とは、超ロングパスをドーンと投げてバーンと取ってスドーンとタッチダウンドカーン…。
 みんな呆けてるよ…。
 でもそれしか縋る道がなく最後にロングパスを。
 でも普通の山なりパスではなく超低空弾丸ロングパス。
 一休に競り勝てるのか?

ブリーチ

 ウルキオラとヤミーがなにやら特別任務を開始する様子。
 藍染の元に十刃らしき者達が集まってますよ。
 顔は詳しく判らないのが多々いるけど服はまたいろいろバージョンがあるのでコスにはこまらないかもね。
 なにやら女顔っぽいのもいるし。
 一護は虚化が10秒しかもたない。まだまだ要修行。
 他の死神連中は卍解するのに四苦八苦。

銀魂

 土方が九兵衛の謎を見破る。
 てか話の展開から前々から自分もそうかと思ってたところだった。
 つまり女だったと。

エム×ゼロ

 新キャラ登場。ダメ人間伊勢。エロで成績も悪い奴。
 でもワル知恵で九澄と授業の同じ班になる。
 そして愛花ともいっしょの班に。
 波乱万丈がまってそうだな。

ToLOVEる

 ララのオヤジから通達。
 ララを守り通せなかったら地球を破壊すると。
 そしてお約束のララの裸は今回もでましたよと。
 テニス部のモテモテ先生はどうやら異星人みたいで、
 春菜を拉致してリトを呼び出す。

Dグレ

 昨日参照
 泣くよ泣く泣く。
 つか団服の上に皆新しくコート着てるんだけど初だしか?
 夏に団服にコートはシネルヨナ…。夏コミはきついな…。

ムヒョ

 ロージーが逃げ回りムヒョと合流しようとしてるがホテル中の人が全部操られてとてもたどり着けない。
 ムヒョ側も追い詰められている様子。

村雨くん

 壬生さんは自分を助けてくれたから秘密を守ろうとしたが、村雨の監視役の花形楓が現れて記憶をジェノサーイド。
 青葉の記憶をも消そうとするが村雨が立ちふさがり楓vs村雨に。

ネウロ

 放火魔事件を解決。つかまだ犯人は教えてくれないが。

太臓

 学園祭ネタ。コスプレ喫茶でなぜか生徒会との対決に。
 負けたら卒業まで遊戯ヘアーですごすというヤミのゲーム突入。
 なんかいろいろ嫌がらせやら犯罪やらが満点。でもおもろいからよし。

テニス
 
 スーパーサイヤ人の上があったってことだよ。
 次は預言者らしいよ。わらっとけばいいのか?

みえるひと

 おもしろくなってきたんだけど説明口調過ぎて読む気がうせる…。
 敵が攻撃してきたけど水の結界張って体力回復するまで篭城すると。

ジャガー

 笛工場見学に行くが、行った先はピヨ彦の実家。
 仕事しない親父を尻目にただの家見学と化してます。
 カルピス薄っ!

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/04(日) 15:59:06|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<SDカードがコネェ━━━━(゚A゚;)━━━━━!!! | ホーム | Dグレ速報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/353-74ee4da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンプ27号感想

ジャンプ感想半分です。残りは後日書きます。↓からどうぞ
  1. 2006/06/06(火) 10:57:38 |
  2. 欲望のままに生きた痕
