狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ28号

表紙はアイシールド

映画版デスノートの情報が載ってます。あぁ今週末から公開なのね。時間経つの早いなー。
どうやらリュークはCGのようです。さすがに役者じゃできんかw。
声は中村獅童らしいです。合うのだろうか?まったく想像つかん。
ポスターの月とLはそれっぽく見えるので期待して待ってますわ。

ナルト

 巻頭カラー。ナルトはサスケを止めれなかった自分に対して悔し涙流しております。
 そしてサクラもサイも3人でいっしょに強くなろうと決意。
 サイは自分から頼み込んでカカシ班に居させてもらうように懇願。
 どうやら仲間意識に目覚めたようですよ。

ブリーチ

 アランカルと死神が対峙。そして戦闘開始。
 エスパーダ落ちのグリムジョーは一人勝手に一護の元へ。
 一護も修行抜けて対峙。

ワンピース

 サンジ大活躍です。きめ台詞もばっちり。いつもこうならいいのにね。
 サンジが押しているのだが狼の鉄塊がやっかいでなかなかダメージ与えられず。
 狼ウソップ騙した様にサンジも騙そうとするが効かずに反撃食らう。

銀魂

 女であっても柳生家の為男として育てられた九兵衛。
 そんな自分よりも強く生きるお妙に惹かれお妙の苦しみを見て守ろうと決意。
 守りきれず左目を失った九兵衛の左目の変わりになろうとお妙も九兵衛に約束。

 惚れた相手を泣かせる様な奴は男でも女でもねぇチンカスじゃぁ
 銀と新八今回はアツイ。変な説明口調のギャグより真面目のほうがおもろいかもね。

リボーン

 獄寺新技教えて貰おうとするがわけのわからないことばかり言われて苦戦中。
 相手は王族の血を引いている天才的な戦闘センスを持っているベルフェゴール。プリンスザリッパーと呼ばれてるとか。
 そんな中試合は学校の廊下で始まるっぽい。
 獄寺が試合開始ぎりぎりで登場。新技完成したのかな?

アイシールド

 一休とモン太との低空パスのパスキャッチ戦。
 一休が弾いたボールをモン太捕ろうとするがさすが天才一休。指一本で弾いたボールをそのままキャッチ。
 このままモン太の負けかと思いきや、モン太無理やり一休からボール奪ってタッチダウン。なんとか首の皮一枚でつながったか。

ToLOVEる

 今回は春菜ちゃん触手プレイです。エロス。
 無駄にララのパンチラとか春菜ちゃんの胸とかサービス満点です。
 佐清も宇宙人の姿に変身。どこにでもいそーな悪役ですな。
 エロス以外見所がなくなりつつあるよ?

ムヒョ

 ロージーもパンジャに操られ始め、そっからムヒョも今井も操られ捕まる。
 ロージー操りが解け目を覚ますとパンジャが目の前に。
 パンジャ曰く私の白馬の王子様らしい。

村雨

 村雨 楓をぼこぼこに。そうすると青葉に秘密がばれたままになってしまう。
 なにか村雨秘策があるようで。

みえるひと

 なぜか結界の中でガクと明神の戦いがw
 秘奥義 マジカルオーロラプリティグレータースイスマウンテンドッグ明神殺しという適当で限定の必殺技炸裂w
 ひめのんのひざまくらがどうも気に召さなかったようで^^
 そんなあほな事やってるうちに敵に増援。
 敵は悠長に待っているわけも無く街を破壊し始める。
 しょうがなく澪が一人で戦いに。

ネウロ

 放火事件解決編。相変わらず犯人は逝っちゃってます。
 また歴史に残るいい犯人像です。
 炎に囲まれてハァハァしてぇーーーーーーーー
 メラメラ上がる炎がエロカワイイとかおもろすぎ。
 そして新刑事登場。

Dグレイマン

 ついに日本到着。ちょめ助人型に変身。めっちゃカワユス。
 ちょめ助=サチコ 女人になって表情があるから違和感バリバリ。
 日本人口の9割がアクマらしく、アクマも殺人衝動を抑えるために他の弱いアクマを食らって生き残るという世界。
 ノアの方もクロス抹殺担当のデビットとジャスデロの双子、メガネ元帥担当のスキンボリック、アレン生き延びてるのが発覚したティキが日本で合流。千年公とロードも来てるらしく集合し始める。

テニス

 さすがにスーパーサイヤ人3にはかないませんでしたとさ。
 トップページの絵がめっちゃキモイwwwwwwwwwwwwww

太臓

 生徒会交代の話。会計のメガネっ娘が太臓に接近。
 なにか曲解しつつ太臓に生徒会長やらないか?と申し込む。

ツギハギ

 フリーザ登場。もしくはキメラアントの王様か?

ジャガー

 なぜか245回記念でなぜか2007年のカレンダー。
 なぜか動物と戯れるジャガーの絵が。

 

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/10(土) 20:13:19|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガン道すげぇ | ホーム | 反面教師>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/359-008344f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
