狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはりヲタクは次元の違う生き物だ

こないだ言ったとおり、テレビチャンピオンを見たわけですよ。アキバ王選手権ですよ。ちょうど夏コミの時に収録してたらしいですわ。

…ヤベェ本物のヲタクはオーラが違う。なんだこの番組…見てる人全員引いてるだろな…自分もオタクだと思ってるがLVが違うな…。

3分見る→痛すぎて見るに耐えない→5分くらい目の保養に違うチャンネル→再度挑戦→3分でノックダウン→エンドレス…
なんど鳥肌が立ったことか…アノデスネアンナ濃イ面子集メルモノジャナイデスヨ…

声優の追っかけ、フィギュアマニア、メイドマニア、女装マニア、妹属性…濃さがわかるでしょうか?妹属性なんて街中でメイド見つけたら無理やりお兄ちゃんて呼ばせる犯罪者デスヨ。

そんな5人が対決するんだから痛いにきまってるってばよ。
アニメキャラ当てクイズから始まってアキバの町に関するクイズ、
お宅拝見、決勝がパンピーを萌えな服に着替えさせてどっちが萌えるか対決…。どんどん痛くなっていくのですよ。

お宅拝見…まぁご想像通りの部屋デスヨ。むしろ右斜め上いってましたよ。部屋とお宝の自慢で勝敗を決めてましたよ。イタタ

決勝はたくさんエキストラがいていろいろなタイプの女の子を萌える格好にコスプレさせて対決ですよ。
くじで選ばれたのは片方は渋谷系のヤマンバギャル もう一方はキャバ嬢…これは見てておもしろかったがなwwww
両方ともキモイ連発 言うこと聞かないとかププ 番組スタッフが無理やり説得させて着替えさせてましたよ。ヤマンバが巫女の格好、キャバ嬢はネコミミメイド服オーバーニーでお兄ちゃん呼ばせまくりのコテコテでした。もちろんキャバ嬢が勝ち。審査員51人アキバ系がいっせいに萌えー大合唱は引くなぁ。

やっと終わったかと思ったら番組明けのCMコスプレサミットの予告CMですよ…。お願いだから追い討ちかけないで…。

本物のヲタクは怖いモノデスネ。自分はまだまだ未熟デスヨ。いやいやあぁはなりたくはナイデスガネ。いい反面教師デスヨ。もっと他人の目を気にシマショウ。空気嫁!! テレ東もな!!

  1. 2005/09/16(金) 02:08:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今年一番のおどろいた事 | ホーム | FF7あべんとちるどれん全部ミタヨ>>

コメント

よかった!おれうつってなかったーYO!
日曜日はTGSへ、月曜日は秋葉へ!
orz
  1. 2005/09/16(金) 23:56:25 |
  2. URL |
  3. M様。 #-
  4. [ 編集 ]

あなた熱杉!!ゲムショRO2見たいわぁ お土産はアキバの武器屋のジャマハダルで~
  1. 2005/09/17(土) 17:16:50 |
  2. URL |
  3. AO #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/09/19(月) 02:16:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/36-67802cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
