狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラダイスin吹上

朝名古屋行って買物していこうかなぁと思い早めに出たんだけどガソリンスタンドで財布忘れてトンボ帰り…。
しょうがないから高いけど近くのガソリンスタンドで入れようとすると店員間違えて2000円分入れるとこを満タン入れてくれたよ… オイオイ そんな金払わねーぞ!と思ってると、2000円でいいですと誤ってくれた。
ラッキー ㍑50円くらいで入れれたよ。 朝からついてるのかついてないのか。

いらん時間食ったのでそのまま吹上に向かう。
ついた途端さすが雨男本領発揮、土砂降りですよ。
必死こいて会場着くと小降りになってピタッとやむとこが素敵すぎです。  あぁ鬱だ。

会場内はいつにもまして人多すぎ。もう吹上じゃキャパたりないんじゃないかねぇ?外なんて動くことすら出来ない状態。

そんな中自分は写真撮るためにひさびさツバサの黒鋼をやる。
1年ぶりじゃねぇか?前やったのってコスプレサミットの予選だった気がするからなw
前日にちょいと手直ししたが全然ダメで壊れてるとこたくさん。なんとか安ピンで補強しつつやりましたーよ。
20060612135152.jpg

つか黒鋼も暑いーーーーーーーーーーーーーー!
そんなキャラばっかだなホント…。
しかも胸元がセクシー杉てネタにされまくり。イヤン。

クロスも持ってきたけど着替えるのマンドクセ、頭直すのもマンドクセでずっと黒鋼でいました。

そして衝撃事実が発覚しました。
いつもちょくちょく話してるラグナコスの人と話してたわけですが、なんと住んでる市、町までいっしょ、学年いっこ下だから中学校も同時期に通ってる、お互いの家歩いて10分とか怖すぎるくらいニアミスしすぎです。ガクガクブルブル。

そしてアフターはヒロシ行ってきましたよ。
人数多かったので2テーブル、相変わらずとーさんは大盛りフライパンで。
ヒロシは人並び杉でゆっくりできないのが難点だねぇ。
まぁその後イオンでまったりしてたわけですが。

イオンで雑談して、ワールドカップのため9時で解散でしたとさ。


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/12(月) 13:53:46|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サッカーププ | ホーム | ガン道すげぇ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/12(月) 19:37:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/12(月) 23:11:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/12(月) 23:21:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

黒ぽんコタ!
私の友達にも夏にはキツイ暑い衣装の
キャラばっかだなと言ってた子がいますよ。
その子は自他共に認めるドMですけどね。
  1. 2006/06/13(火) 09:36:56 |
  2. URL |
  3. 月 #ZpgjpZEo
  4. [ 編集 ]

ドラゴンガールでもなければティクビポロリもしませんからっ!
あなたたちティクビばっかりいじりすぎ!!

そして自分も暑い衣装ばっかだけどもMではないので間違えないよーに!
  1. 2006/06/13(火) 15:59:17 |
  2. URL |
  3. AO #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/15(木) 22:26:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/361-657833c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
