狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ29号

ワンピース

 表紙で巻頭カラー。人気投票も発表。
 1位~6位まで主役独占です。最近かっこいいシーン多いしな。
 CP9も続々ランクイン。そんなとこ。
 狼サンジにぼっこぼこです。反撃するも、サンジの新技?
 摩擦熱で足を高温にした蹴りでとどめか?
 高熱の蹴りは鉄塊では防げないようで。

ブリーチ

 一護vsかまきりzy いやグリムジョー開始。
 一護虚化11秒しかもたないが発動。グリムジョーびっくり。
 日番谷チームも十刃二人相手と苦戦中。
 恋次もチャドも特訓で疲れ果ててるのでかわりに喜助が戦闘に参加へ。

銀魂

 銀 新八vsじじい 九兵衛。
 新八足手まといと思われ、油断してる九兵衛に一撃を。
 
ナルト

 サイが図書室で人間関係の向上を図るため勉強中。
 そして愛称や呼び捨てで呼びあえば親近感が増し仲が良くなるというとこでサクラに対してブスと…。
 余計溝ができた不器用なサイでした。
 サクラ ナルト サイでカカシに会いに。
 サスケがものすごい強くなっているのでそれ以上に強くなれと。ナルトならカカシ以上になれると。

リボーン

 ベルフェゴールvs獄寺開始。
 フィールドは普通の教室だが、ランダムに強烈な突風が吹き出すハリケーンタービンが設置してあり、時間内に戦闘が終わらない場合爆弾が爆発して両者シボンという場所。
 獄寺のダイナマイトは突風で相手に届かない、逆にベルフェゴールは風を計算してナイフが獄寺を確実に捕らえる。

ToLOVEる

 凶悪に変身したギブリー。実ははったりだけのめっちゃ弱い宇宙人ということがわかり瞬殺。そして宇宙へ追放。
 その後はお約束のラブコメ。もちろんサービス有り。

アイシールド

 モン太、一休を止めたということでキャッチングに関しては関東NO.1に認められる。
 一休止められたということでパスが縮こまってきし、泥門逆転なるか?と思われた中、
 阿含がデビルバットゴーストを逆に使いセナを抜く。

太臓

 生徒会選挙。
 立候補者5人による演説、
 麻仁温子  ドキ高ジョジョ化計画。ジョジョ全巻読破とか体育に波紋法を取り入れるとかワロス。
 大木玲夜  ドキ高近くにドキ大学を設立。卒業生をそっちに移すと。シスコンすぎw
 乾 一   バク転バク宙の過度なパフォーマンスで即効退場。
 笛路綾   2頭身の三角形頭保護法を提案。
 太臓    ブルマーを復活採用。男子は上半身裸。
 もちろん皆太臓の案に賛同。自分もそれに賛同したい。みごと生徒会長に当選。今回もいい感じにぶっ飛んでて面白い。

テニス

 四天王寺戦オーダー発表。
 S3 不二 - 白石
 D2 海堂 桃城 - 小春 一氏
 S2 川村 ー 石田
 D1 手塚 乾 - 謙也 財前
 S1 越前 - 金太郎

エムゼロ
 
 魔法についての解説。九澄と愛花との仲が良くなる。

Dグレイマン

 伯爵の元に全アクマ召集。全軍で元帥共に総攻撃。
 役に立ってないノア達は伯爵様からお叱りの言葉。
 どうやらクロスは伯爵にも人目置かれる人物のようで。
 イノセンス復活の特訓中のアレンの左目がアクマ感知の目に。なにか不吉な?

ムヒョ

 パンジャの手によって殺されたムヒョだが実はそれはムヒョの使役している使者が変身していた姿だった。それに激怒したパンジャだか、ことごとくムヒョに返り討ちにされる。力を求めたパンジャだが行き着いた末路は悪霊化。
 私のことを思い出してと泣いてすがるパンジャだがロージーはまったく思い出せない。だがムヒョは何者かわかっているのかロージーにヒントをだすが…。

ネウロ

 人気投票発表。
 キャラ人気1位はネウロ。2位はヤコと普通だったのだが、
 犯人気投票は5位以内にドーピングコンソメに鼻高外人とランクインしてるのがワロタ。
 話の内容は最近犯罪を起こしている犯人達がはまっているという電子ドラッグの解説。
 あるサイトの映像を見ると日常ではありえない量の脳内麻薬が分泌され、それを見ると深層意識の犯罪願望を開放されると。

村雨くん

 青葉はどうやら夢だったと思わせることに成功。
 村雨の頭の傷や楓の顔の傷が一日で治ってたりしてたので。
 そして隕石事件のニュースが世に流れたせいでどこかの組織に目をつけられた模様。

ツギハギ

 ドラゴンボール化。


テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/17(土) 20:13:08|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンプオンリーin刈谷 | ホーム | 日本優勝に賭けるともれなくサウジとイランも付いてくる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/366-7286af48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
