狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプオンリーin刈谷

朝気合入れて駅向かうが、財布を忘れてUターン…。
先週も同じことやった気ががが。
でも名古屋でヅラ買わないといけないから遅れるのを覚悟してまったり買出しに。
ヅラと服買って刈谷に出発。結局30分遅刻。スマソン。

刈谷に到着。結構でかい会場。明るいしなかなかいい所です。

まずはチャドに着替え。
やっぱチャドは涼しくていいねぇ。つらいのは右手だけだけど気にならないし。
20060619195906.jpg

ナルト合わせのオミ君と海子さんとも合流し、いろいろ写真取りまくり。
オンリーなので懐かしい作品から人気ある作品までいろいろいます。
でもロイさんに言われたToLOVEるとエムゼロのコスはいなかった。残念。

そして次のに着替えようとするとやっとこさ柳刃氏登場。
いっしょに写真撮るためにしばらく着替えずに待機。

そして今度こそクロスに着替え。
やっべぇめっちゃ暑。
顔溶ける溶ける。

写真撮りつ撮られつし、時間をつぶしてると太臓コスが登場!やっべ!アツイということでカメコるカメコる。
と違うグループでも太臓コスががが。
どうやら匠さん達のグループだったらしく、写真お願いして取らせてもらう。
いやはや今回の目玉だったよ太臓コス。面白すぎ。

イベントのアンケート書くとデジカメが当たる!と言う事で皆で書くもだれも当たらない。セツナス。他にもDSライトとかPS2とか商品券とか当たってたみたいで豪華でした。

いつもイベント立ちっぱなのにこの日は疲れた。ものっそい疲れた。皆お疲れ様でしたよ。

アフターは名古屋に戻って駅のフードコートに。
なぜかフーリ殿がいてびっくりしたわぁ。
キャラ天も同じくらいに終わったのね。

ご飯はタワーの13Fのロイホ隣の店で。
雑談しつつサッカーあるため早めに切り上げて帰宅でありまする。

次の刈谷は10月らしいっす。会場がいいところなのでまた行きたいですな。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/18(日) 23:39:07|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<足が痛すぎ | ホーム | ジャンプ29号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/367-9737c0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
