狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日ごろの自分はネタが無さ杉

いつもどーり仕事して家直帰の何も無い日。
色気もへったくれもない。
家帰ってもギター弾いてPCなぶってゲームさわってうたた寝。
ツマラネー。
面白いこと起きないから日記もつまらない。

鬱か鬱なんだな?そうに違いない。


夏コミの予定を聞かれました。
とりあえず休み取れたら3日間フル稼働。
休み取れなかったら2日間の活動。
もちろんコス広場から動くことは無いだろう。
企業ブースくらいかな?いけても。
3日間参戦なら1日くらいTFTでも行ってみようかとも考えてるけど荷物が多くなりそうだしなぁ。
ただTFTでアサクロしたいだけなんだがな。
前日の仕事がどうやら夜勤だから朝1の新幹線決定なので荷物もかさばると大変だしなぁ。

さて夏コミ。猛暑なのは分かってるんだが持ってるコスが全部死ねるくらい暑いコスばっかなのでどうしたもんだか。
今から新作作る余裕もなさそうだし…。服が調達できないのが痛い。やりたい(やれそうな)コスが見当たらん。鎧系なら間に合うか?でも会場止められそうだ。
悶々悶々…。
とりあえずヴァンは夏参戦決定。ちゃんとカビない様にしますよっ!


ニュータイプのアムロでも失敗はするんですよっ!
む~ん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/20(火) 23:32:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やっぱハルヒいいよハルヒ | ホーム | 足が痛すぎ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/21(水) 17:50:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

夏コミはキグナスのクロスで行きます、しかも合皮タイツで…

ウレタン、ライオンなら鎧大丈夫じゃないですか。
  1. 2006/06/21(水) 20:59:13 |
  2. URL |
  3. いの #-
  4. [ 編集 ]

夏にクロスか…がんばるなぁ
今の時期でもアサクロの合皮で死に掛けてるので気つけてちょうだいな。

何かつくるかなぁ…
  1. 2006/06/22(木) 00:11:54 |
  2. URL |
  3. AO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/369-142f5a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
