狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ30号

ブリーチ

 表紙&巻頭カラーそして映画化決定で折込ポスターも。
 日番谷vsめんどくさがり十刃
 日番谷卍解するも十刃の斬魄刀解放の方が強く日番谷やられた?
 一護vsグリムジョー
 グリムジョーぼろぼろ。とどめ刺そうとした時に虚化時間切れ。

ナルト

 カカシに特訓の話聞こうとするがアスマチームが登場して流れる。
 そして皆で焼肉屋へGO。サイに対して自己紹介を。
 サイのあだ名攻撃で危うくチョウジにデブといいそうになったり、いのに逆のこといえばいいんだということで美人といってサクラ怒らしてみたり。
 最後に新たな暁現る。

アイシールド

 セナ足限界。それでも出そうとする蛭魔と止めるムサシとで仲違いが。でもセナ続行。
 今までの執拗な阿含へのマークは阿含を抑えるためじゃなく、たった一回の奇襲で雲水からボールを奪うためだった。
 仲違いは三文芝居でしたとさ。

ワンピース

 サンジ勝利。
 ゾロvsカクの方へ。
 カクの攻撃がおもろいがめちゃ強い。ゾロも押され気味だけど良い戦いです。ゾロカコイイ。

ネウロ

 春川教授が作った電脳プログラムが暴走し始め、春川教授生徒に殺される。そして電脳プログラムは自分のことを電人HALと名乗るwwwwwwwwwww

メゾン

 穴埋め問題
 M字開脚 エロテロリストといえば?
 ○ン○ン オ○ ○ョイ○○
 ↓
 ペンギン オレ チョイワル 
 
 ワロタwwwwwww
 後、ツンエロ委員長がエロくないのはイクナイと思います。

リボーン

 獄寺相手のトリックに気づく。
 そして獄寺の新技、ボムの移動が2度変化するロケットボムが炸裂。
 ただの方向転換するだけのボム。
 推進用火薬仕込んで直線的に飛ぶだけのボム…。

 …

 負けるんじゃね…。

銀魂

 銀が九兵衛を討ち、じじいが銀の皿を破壊。
 最後に新八がじじいの皿割って新八チーム勝利。
 
太臓

 太臓生徒会長就任。
 もち女子ブルマ男子上半身裸。エロス。
 そして太臓政権がどんどん悪政になってきたので討伐隊を組み退治しに。
 結局一日だけの会長でしたとさ。
 今回もいいパクリでした。
 なんだろうか この漫画のパクリは見てて清々しい。
 他の漫画だとやけに見苦しいのに。

ToLOVEる

 来ました。センターカラーです。制服でパンツ持ってるって狙ってますね^^
 ララが地球見学という名目のデートです。妹同伴ですが。
 ペケの衣装チェンジにエネルギー使いすぎて街中で服が消え始める。
 全裸を防ぐために偶々入った店が下着屋そしてそこになぜかいる春菜。このお約束がいいのですかやっぱ^^

村雨

 親友が銀行強盗の犯人に追いかけられてそれを助けると。
 人目気にせず助けてるんですけど^^

ムヒョ

 パンジャの前に箱舟ミック登場。良いキャラでてきたけどコスできんなぁ…。カコヨスギる。
 ミックがロージーを刺そうとするもパンジャが庇う。
 パンジャが浄化されゆく中やっとこさロージー思い出す。
 ロージーやさしいのね^^

Dグレイマン

 伯爵、ノア4人が集まってる中へラビ宣戦布告で戦闘開始に。
 無茶しすぎです^^
 暇だからと相手するティキとラビの戦いに。
 長期休載だったから無理に戦いにもってこうとしてないかなぁ?
 展開無茶だと思うが。
 あと絵がまた変わったみたいだが。劇画チックになっ㌧。
 休みすぎて絵忘れたのか?
 アレンの髪型も変わったね。

エムゼロ

 プレート盗まれて上級生に喧嘩売るの巻。
 
みえるひと

 パラノイドサーカスの出生の過去回想。
 そして明神は人を殺める悲しい兵器となったシャボン玉と戯れる。修行らしいわ。
 
ツギハギ

 フヒトと真備の出会いの回想シーンに。
 まだ何とか続きそうな雰囲気。

べしゃり暮らし

 えっいきなり最終回。続きは赤マルジャンプにて。
 ちょっとちょっといいとこで終わらすなYO!
 結構好きだったのにな…。
 玉木がネタパクって圭介辻本がアドリブでこれから!ってとこだったのに…。
 
ジャガー

 ハマーをうまく口車で丸め込んでがまん大会に出場させる。
 熱湯がまん大会開始。


テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/24(土) 23:32:23|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家に帰るまでがコミックライブです。 | ホーム | 洗脳されまくり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/373-db933029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
