狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家に帰るまでがコミックライブです。

前日に公園がネズミの世界になってるとの情報をもらってたので公園コスは無理だろなぁと思いつつ、公園の方を回って覗いてみると

wwwwwwwwwwwっうはwwwwwwwwwwwww

家族連れ多杉。国展の駐車場観光バス多杉。

さすがネズミの使者です。信者がいっぱいです。

公園は無いなと確信、1号館に入場。
ムッハー蒸し暑い。

まずは皆ブリーチやるとのことなのでチャドに着替えて写真撮る。チャドは涼しい。
しばらくチャドで居たけど他のメンバ遅いからアサクロに着替える。アサクロ着替えるのに時間かかるのですよ。

アサクロ…。もう駄目です…。着替えるだけで汗だく。
着替えるだけで体力消耗。夏は封印したほうがいいな…。

がんばって着替えてゾーン行くと乙Himeの合わせの皆様を発見。
すいません。他ジャンルなのに粘着カメコしまくりです。
しかも鎧が邪魔でへったくそな写真取りまくり。暑くて取り直しを頼む気力も無い。駄目な見本ですな。

同ジャンルのラグナロクの人々よりも交流が多いとかどうなんだか。
自分人見知りするので中々話しかけにくい…。同ジャンルの方々には申し訳ないです。所詮ヘタレっす…。

着替えてまったりしてると、乙Himeの方々からアフターのお誘いを受ける。
えっ自分だけ他ジャンルなんですけど…。いいんですか…。
ホントすいませんすいませんすいまsんとうあgふぁjg。

自分の意見でバイキングに決定。移動で車5台を誘導するのは無理がありましたね…。もうちょっと考えるべきだったかなと。無事着けてなによりでした。

バイキングにてたらふく食べた後まったりトーク。
乙Hime&Himeトークなんですが自分Hime見てないとかなのでついていけず(死
ちゃんと見ます。見させていただきます。

そして乙Himeコスをしろとのこと。主要男キャラが皆無に等しいので厳しいっす。ラドに決定。マジっすか。
お誘いいただいたので検討してみます。頭は作るの楽しそうだからがんばるけれども、服どうしようか…。
まぁ何とか頼んでみるか…。

4時間くらい食べて喋ってで帰宅組が出たのでバイキングを後にして場所を変えてまた雑談。

ガストで2次会→3次会の流れに。
一度清算また入店とw

結局12時くらいまで喋ってましたよ。

今日参加の皆様お疲れ様でした。&お誘いいただきありがとうございました。


名刺渡した皆様へ
 メルアドが都合によりしばらく変わってるのを書き忘れてました。
 最初のーを_にしてもらえれば繋がるはずです。
 御用がある方はそちらでお願いします。
 メールなんて来ないと思うけど…。一応…。
 
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/25(日) 23:52:14|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dグレイマンアニメ化決定 | ホーム | ジャンプ30号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/374-48edf193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
