狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハルヒ詰合オリコン5位

今回は祭にもなってないのにハレ晴レと同じく5位です。

12話がこのCDのプロモという意見もあったけれどもなかなかがんばっていたようですよ。
1位はあゆ2位はTOKIO3位はYUI4位はモー娘
モー娘との差は5千枚弱。
もうちょっとで追いつけそうでした。

CDTVや目覚ましTVを期待しましょう。何の曲がかかることやら!
ミクル伝説かかった日にゃ一般人の悲痛の叫びがwwwww

ちなみに今回も夜勤でどっちも見れません OTL


ラド製作は顔の中を別で書いてみました。
そっちの方がバランスが良かったのでありまする。
それに伴い周りもバランスとらないといけないかもしれません。
まぁ全体像できてからバランスとりますが。

後は頭部分を。
100均で帽子買ってきて分解。そこから型紙で作る。
ダーツの入れ方とか良く分かって作りやすかった。
と今日はここまで。
Image009.jpg

なんかガンダムっぽいw

造形やってる素敵様たちへ

ウレタンの購入方法を教えてください。
電話かけようにも仕事が忙しそうだったり、こちらも仕事の時間が合わないなどで連絡取ることができません。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/28(水) 13:22:27|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うほっ | ホーム | うまくいかない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/378-53162123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
