狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ31号

表紙巻頭カラーはDグレ 下参照

ワンピース

 ゾロとカクの戦い。
 技の応酬でかっこいいのですがなぜかギャグっぽいのはなぜか?キリンだからか…。
 ゾロの阿修羅でカク討ち取る。

ナルト

 人柱力化け猫に変身して暁を追い詰めたのだが暁の方が強くシーン変わったとたん人柱力やられて捕らえられる。
 暁強すぎ?

リボーン

 ベルキレて行動がおかしくなって攻撃が激しくなる。
 ナイフにワイヤーつけて獄寺追い詰めるが獄寺もそれを利用してベル撃破。 まだ生きてそうだが。

アイシールド

 阿含無視されて怒り爆発。
 セナに瞬時に追いついて止めようとするが、セナ阿含を攻撃、押し倒して阿含を振りほどく。

銀魂

 九兵衛完結。
 なぜか近藤とゴリラの結婚式が執り行われるが、妙さんが近藤に借りを返すために式をぶち壊しに…。いや違うのか。
 結局式はぶち壊され円満解決。

ToLOVEる

 リト ララ 妹 春菜となぜか皆で水族館に。
 リトと春菜が二人きりでいい感じになり告白かっ!と思いきやララがぶち壊し。まぁまだ早いわな。

ブリーチ

 一護vsグリムジョー進展なし。
 弓親 乱菊 一角 日番谷チームは十刃に捕まりやられそうになったところに喜助が助けに入る。が喜助に新入りのアランカルが襲い掛かる。
 織姫現世に戻ろうとした通路でウルキオラに襲われる。

ムヒョ

 パンジャ=桜井千代の過去話。生い立ちからロージーに出会って禁魔法律家になったかの過程。
 泣けるし桜井千代カワユス。

エム×ゼロ

 プレート奪還するため悪戦苦闘。一人は立ち向かってきたので場慣れしてる九澄の圧勝。
 もう一人は女子生徒に変装してプール掃除のクラスに紛れ込む。
 磁石の呪文で女子生徒コケさせて男物のパンツで判別しようとか考えることがエロスエロス。
 難なく捕まえるがプレートが排水溝に落ちてこれまたピンチに。

ネウロ

 HALの電子ドラッグの感染者が増え続けるが警察側具体的な解決策が無く窮地に。
 HALもネウロが進入してきたことを探知し探偵事務所ごと破壊を試みるが弥子ネウロに間一髪助けられる。

村雨くん

 壬生 青葉 クナイにそれぞれ見張りが取り付く。
 楓とクナイの早口会話に新キャラの臨時教師が入り込んだり。
 裏家業の人間が登場しまくりです。
 見張りの3人組は敵だが臨時教師はまだ敵か見方か分からない様子。

太臓

 七夕パーティ。
 たなばたパーティとは田中さん家で全身にバター塗って犬にペロペロさせるパーティだとは思いもよらなかったw
 魔界の笹に願い事をかけると誰か一人の願い事がかなうとのことだったが笹をなぜかいるパンダに食われてしまい、ごまかした笹でなんとか願い事をかなえようと悪戦苦闘。
 結局叶ったのは悠か?w

見えるひと

 タイムリミットで戦闘開始。
 澪vs蛇
 なにやら戦闘がブリーチっぽくなってまいりました。

ジャガー

 ハマーのがまん大会1回戦。一瞬でハマー負け。
 2回戦ほっぺつねりんこ
 ハマーまたしても即ギブアップ。
 ハマー口だけ。だめじゃん。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/02(日) 01:24:55|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土日の攻防 | ホーム | Dグレイマン速報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/382-12671e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
