狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の攻防

土曜は食事会に誘われ名古屋まで行きました。

ハンズで材料買う為早目に電車で来たのですが名古屋着いて電車降りるときに覇矢と遭遇。
どうやら同じ列車同じ車両だったようで^^
向こうも同じく名古屋で会合だったらしいです。
これまた同じくハンズで買い物するため早め出勤だとのこと。
一緒に色々物色、お互いの造形の技術交換しつつ探し物も探してもらいました。覇矢感謝でありまする。

食事会も酒が入りテンション上がって盛り上がりました。
こっちのテーブル食べ物ちゃんと平らげてるのにもう片方のテーブル残しまくり。もったいないお^^男2人居るのに残しすぎでありますよ。
コース料理量ありすぎでがんばって食べてたんですがデザートがみかんきりっぱだけとか意味不明でありまする。
コース1品減らしてデザート質あげるとかしようZE^^

食べすぎでダウンしてたとか恥ずかしい限りでありまする。

2次会でファミレスにてカメラ談議。一眼さわった事すらない自分にはサパーリです。キウィおいしいおー^^
プレゼント値段捻出会議に移行したりと楽しい時間をすごせました。

帰り際に、明日のイベント来なさいっ!と命令されたので参加決定になりますた。

朝起きると土砂降りです。パワー全開!!!!!!!!!!!!!
どうしたもんかとまったりしてると晴れだしてきたのでいそいそ準備して重役出勤。

キャラ天IN丸の内であります。
人少なくて場所広いので快適でしたがレイヤーよりカメコ比率が高くて男性レイヤーとしては居づらいかなぁと。
喋ってばっかで写真もぜんぜん撮ってないし。
丸の内はもうちょっと人増えてもいいかなあと思う自分でした。吹上人多すぎだしねぇ。

アフターはラーメン食べてファミレスで雑談。
喋ってるのも楽しいでありますよ。


今日もいろいろありがとうございました。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/03(月) 01:10:35|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<平野綾 HEY×3にでたことが冒険でしょでsy | ホーム | ジャンプ31号>>

コメント

こんばんはー★
2日間連続お疲れ様でございました。
色々と楽しかったです!
ありがとうございました(^∀^)

私の好きな製作サイトさんのリナリー新教団衣装がオークションに出てまして、超買う気満々な今日この頃です。
早いうちにDグレコスができそうです…。
是非合わせしましょーvv
  1. 2006/07/03(月) 02:13:27 |
  2. URL |
  3. 海子@夜更かし #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした
こちらこそありがとうございました

オークションで安く買えるといいですね
男用衣装はめったにでないのでいらやましいかぎりです

ぜひよろしくお願いしますよ
  1. 2006/07/03(月) 07:39:28 |
  2. URL |
  3. AO #-
  4. [ 編集 ]

撮影会に行って初めて一眼で撮らせてもらって…一眼買うことにしたバカがここに。

カシャってなるのにトキメキました。
  1. 2006/07/03(月) 17:13:47 |
  2. URL |
  3. いの #-
  4. [ 編集 ]

一眼…
まだまだ写真撮ることにいっぱいいっぱいでとてもじゃないが手がでません。
むしろ自分のコスに振り回されていて撮ることも憚られている状況…。
ダメ人間だもの           ミツヲ
  1. 2006/07/03(月) 23:08:07 |
  2. URL |
  3. AO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/383-cb74ff12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
