狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばつぉん

アレク様よりバトンが回ってきたのでやっておきますよ。
最近バトン回ってきても放置しすぎてどれやればいいかわからなくなってたりするのでちゃんとやりましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→まさお→麻都→梅屋リクウ→美夕→山守→蒼馬楓→榊原陸→瑞木アオ→高坂りつ→緋屑那玖→しんき→時笠→伊庭→すえ→嗚呼子→萩李→りんご→中井まや→水無川穂→うぇるしゅ→綺羅星るいや→柄紗→フジサワ理樹→山芋うずら→汐亞→絖遊→磯辺千竜→朝倉あんこ→アレク→AO

【貴方のHNを教えて下さい】

 AO 
 聞けば分かるけど適当すぎる命名方法
 皆漢字ばっかだからへそ曲がりな自分はならローマ字でってことで。皆読めるならハングル文字にでもしちゃうぞ☆

【貴方のサイト名を教えて下さい】
狂信的な危機
英語に翻訳すると意味がわかるぞ☆

【いつからサイト運営しはじめましたか】
去年の夏コミ後からなのでもうすぐ1年になります。

【管理人歴はどのくらいですか】
同じく。

【サイトのジャンルや属性について割と詳しく教えて下さい】
最初はほそぼそラグナロクでも書いてりゃいいやーと思ってたんだけどイベント出現率が高くなったおかげでラグナロク放置。もろコス日記。むしろオタク日記。どうやったら面白いこと書けるか精進の日々です。
でも本当は早売りジャンプでしか成り立ってませn

【サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト様を5つくらい書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願いします。】

リンク&知り合い様のサイト
なぜかこっそり登録したCURE
ネタにこまったときのようつべ関連
もちろん2ch(コス板 音楽板 携帯板 VIP板)
エロs イヤイヤ。 ラグナロク関係とでも言っとけば良いかね?まったく見なくなったけど。たまに見るBOTニュースはおもろいお^^ 

【貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください】

誤認がんがれ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/07/04(火) 01:37:24|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やる気ががが | ホーム | 平野綾 HEY×3にでたことが冒険でしょでsy>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/385-d4e94ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
