狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えぇえええええええええええええええ

はいアラストール色塗り直して台座に接着。
後は針金だか紐だかで縛って鎖通すだけか?
なんでやろうかな。
Image015.jpg

元が元なのでちょっと小さいです。3cmくらいです。

ラドの頭の資料集めとして漫画版オトメ読みました。

やっべええええええええええええええええ
漫画版おもすれーーーーーーーーー
話はぜんぜん違うんだけどその違うとこがまたイイ!
エルスちゃん死んでないしマシロ男だしセルゲイ極悪だしナギも極悪だし(でもナギ最後改心してたり)
なんといってもラドがアリカの父っておい!
こんなとこで絡めるとは   よしやる気でたどーーーーーーーー

そして今日は漫画読んでて作業してないとかね☆てへっ

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/06(木) 23:53:01|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前途多難 | ホーム | ちゃ、ちゃんと製作してるんだからねっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/388-1af4e715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
