狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスプレファイヤー

朝 新しい車を取りに来いとのことで取りにいったわけだが、もちろんテンション高いときは比例して雨が強くなるわけです。さすが雨男こんなとこでも力発揮です。
土砂降りの中新しい車の運転。ワーイワーイ…

一宮イベントは一緒に参加される方が行かないとのことで取りやめ。そのまま吹上に。
そんなこんなで会場に着いたのが12時くらい。
重役出勤言われました。吹上あんまり早くいっても女性陣は混んでて時間かかるのでポツーンとなるのでちょっと遅れていったほうがいいのですよ、と言い訳。

会場人多すぎ雨で蒸暑すぎ。ヤッテランネ
写真撮ろうにもとる場所がないとかで皆困ってましたよ。
吹上もう駄目だな。
ひさびさにヴァンに。
うほぃアビス殆どいないやん。もう駄目か!ダメなのか!

暑さ耐えながら喋ってるだけでした。
写真撮ろうにも前日充電ケーブル見当たらず充電できなかったとかで1枚撮ったらバッテリー切れ。泣けてくる。
自分の衣装で暑くて動きたくないわカメラ撮れないわで何しにきたんだか。
とりあえずアラストールと刀を渡す目的だけ果たせたので良しとしますか。
アラストールは作り直しますよ。納得できませんので!

外でボーっと座ってたらやっとこさ涼しくなって体力持ち直し、しょぼい携帯カメラでちまちま写真撮ってました。

アフターは4人でファミレスに。
とりあえず皆何より先に水分補給と。
えっと16日の吹上参加して17日の公会堂は仕事なので仕事終わったら来いってことですか?

最終バスの関係で早々におひらきです。
かまってくれた皆様ありがとうございました。

そしてゲーゼンに皆集まってるとのことで行く。ひさびさ誤認集合です。
いつも自分いないからすいませんねぇwwwっうぇwwwwwwww
2ヶ月以上ゲーセンいってないのでやるゲームが無い。
ドラム叩くもひさびさすぎて出来ない。ガンダムクイズ難しすぎ。QMA3のカード作ってないのでやれず。

2度目のファミレスで会議。
ぐだぐだ夏コミについて
    なんのコスやるかについて
    こぞって皆車かえるの?
てなこと喋ってましたとさ。

いい時間になったのでここで解散。お疲れ様。


課題
ペンダントは作り直し。
ローブの腕輪どうやって作ったらいいかねぇ。考えとこう。
造形の塗装が熱と湿気で剥がれる。どうにかならないものか。
ウレタンの購入方法を教えてもらう。感謝。がんばって申し込んでみよう。
リボーンやれってやれるキャラ居ねって!
夏は暑すぎなので涼しい格好しよう…。とりあえず武田か?
ラドどうやって作っていこうかな…。
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/09(日) 23:04:56|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いまさら報告 | ホーム | ジャンプ32号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/391-05f88451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
