狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こうも暑いとまるで夏みたいやわぁ

今日は幻と名古屋いってまいりました。

まずはハンズで買出しに
シリコン キャスト それに使う道具などなどを購入。
材料足りない分は帰りに模型屋で購入しました。
占めて7000円を超えました。
ほら?この時点で作る気なくなったでしょう。初期費用が高いから大変なんですよ。

その後大須にて幻ギターほしいとのことでギター見物。
適当なの見繕ってみました。

そこまでは普通。

そっから暑いからお茶しようということになったので某メイド喫茶に行ってみるとktkr知った顔がいっぱいいるわ…。
こっちが恥ずかしいったりゃありゃしない。
そして24組待ちとか意味分からんことも言われたのでしょうがなく待つことに。あれ?暑いからお茶しようってことだったのに待つって意味分からんことね?と言う事で先にファミレスで茶。メイド意味ねぇ。
しかも特別週間か何かでメイド服じゃなく浴衣だし。
メイド服の違和感を見たかったのに残念。そんな毎回行くわけじゃないから運がいいのか悪いのか。ちなみに1年ぶり2度目の来店ナリ。

その後乙の字と合流。飯食べに。なんか食べ歩いてる気がするが気のせいか。

そして別れて模型屋行って帰宅ナリ。
帰って気がつく。しまったワッカを購入し忘れた… OTL
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/15(土) 23:54:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弔電 | ホーム | 今日の報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/397-127ce801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
