狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワッカが見当たりません

ヴァンの手を泣きながら製作。作り直しとか切ない…。
から泣いてるわけじゃない。
リンカーンで感動しまくりです。泣ける話に弱いのですよ。
Image017~00.jpg

手袋にラテックス塗り塗り。これからどんどん重ね塗りしなきゃいけません。2時間ほど乾かして塗りの繰り返し。
梅雨だから乾かす時間がもっと延びますかな…。

次にアラストールをば。
サフ吹いただけ。乾かないから1日置きになりそうだ。
梅雨の時期に塗装はきついわぁ。

舞衣エレメント材料探しの旅もいろいろしてましたがワッカが見当たりません。心当たりのある方は下記の住所まd
代用品をとりあえず買ってみたが使い物になるかどうか…。

勾玉の試作を作ろうとしたが、ヤスリが見当たらない。つくれNEEEEEEEEEEE。

そしてラドは放置(ォィ

全然進んでないなぁ

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/18(火) 23:05:58|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミロク | ホーム | 作る予定の物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/400-e39839da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
