狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ34号



 新連載です。前になんか読みきり書いてた人ですな。
 学園物でなぜか皆帯刀してるという世界。
 内容自体はどこにでもありそうな話。
 人気出るかは分からん。腐女子の力があればなんとかなんじゃね?

ワンピース

 ついにロビンの手錠外れました。
 直後にバスターコールがついに開始。
 後はルフィvsルッチ。
 ルッチ ルフィのギアセカンドの説明ご苦労さんです。

アイシールド

 少しずつ前進してるも時間が足りない。
 残り20秒でまだ半分以上あるときに奇襲を。
 モン太にロングパス通るか?

ナルト

 チャクラの性質と性質変化の説明。
 ついでに血継限界の説明も。
 ナルトの修行は葉っぱを手のひらに挟んでチャクラで真っ二つに切るというもの。
 それを影分身で木に生えている分の人数で行うと。

銀魂

 定春の恋の話?
 神楽、定春ご飯残して具合悪いと思って定春の毛剃ってみたりマスクかぶせてみたり無茶苦茶しすぎ。
 恋してる相手の犬がヤクザの犬。前にホストの時にでてきた犬ですな。
 そしてヤクザといつも通りのどたばた劇に。

ブリーチ

 ルキア一護ピンチで平子が助けに。
 平子セロまで使いグリムジョー追い込むがウルキオラ現れて十刃退却。

リボーン

 9代目の写真にて顔があらわに。つかおヒョイさんじゃん。
 やさしそうなおじいさんと。
 後はスクアーロの過去話と山本の親父から鋼の竹刀を貰う。竹刀は時雨蒼燕流を使うと真剣になるとか前使ってたバットとかわりゃしない物。
 
ToLOVEる

 扉絵春菜のスク水キターーーー
 プールに隠しカメラ仕込んであったがリトとララ?の活躍によって犯人が判明。
 ただの盗撮犯の先輩でしたとさ。

Dグレイマン

 アレンとアクマの対決。
 アレン体崩れ、フォーを助けようとしたバクもやられかけるがついにアレンにイノセンスが戻る。

太臓

 一周年でセンターカラー&キャラクター人気投票!
 やっべこりゃ応募しなきゃいかんのか?
 書かれてないキャラでも応募できると書いてあるし! 
 承太郎でもOKだって奥さん!
 て何の人気投票だこれ
 内容は夏祭りで祭りを盛り上げるために屋台を切り盛りしていくというもの。
 金魚すくいとヨーヨーすくいをミックスした金たmすくいとか
 投げ輪を打ち返す店員とか
 下ネタ全開だけど面白すぎ。

OVER TIME

 先週からの連載ですな。
 先週の流れどおり太郎の体を乗っ取り草野球に乱入。
 絵も話も結構好きなんだけど人気でないだろな…。
 すぐ消えそうだ。

ムヒョ

 魔法律書が破れ使者の使役ができなくなって暴れだす。
 なんとか出発前に貰った初心者用の魔法律書で追い返すが
 ムヒョの力がかなり制限されたようで。
 それでも先に進むムヒョ達の前に毒島登場。
 キタコレきょぬーねーちゃn  うわっなにをするきさまr

エムゼロ

 執行部に入るために入部テストを。
 テストはせんせーの額に落書きして来いというもの。
 そして出会ったせんせーが柊で無理やり倒して額に肉。
 芸術点2点 冒険点5点で無事合格に。

ネウロ

 HALにネウロの存在が知られ、挑戦を受けるためにテレビジャックしてワールドカップの放送に電子ドラッグを流す。
 ネウロはそこから電脳世界にトランスミッション!
 (ロックマンエグゼネタはだめでつか そうですか)

みえるひと

 もろジャンプの王道に進んできたようですね^^
 次の対戦は明神とゴウメイ。
 どっちも小細工なしのガチンコ勝負になりそうです。

村雨くん

 三人組を捕らえた村雨達だったけど三人組のボスがやはりというか鈴木学
 当然ボスは全部知ってたわけで情報筒抜けだったようで。
 とりあえず女スパイの上目使いで照れてる顔にモエス

ジャガーが今週NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/22(土) 22:30:28|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何もない日曜は暇すぎてかなわん | ホーム | 今日のお勤め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/404-f26103d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
