狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どMですがなにか?

シリコン固まったので裏返して粘土を外してみる。
Image019~01.jpg

この上からまたシリコン流すわけですがもちろん足りなくなったわけで。

明日また買ってこよう… OTL

なーんか失敗っぽいぞー 勾玉外れるのかしらー
チョイ不安。

そして面白いものがあったのでやってみた。
言葉責め占い
AOさんは、 どマゾ タイプです。

どマゾのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。


恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。


AOさんの好きな言葉責めは:


私は淫乱マゾです・・・

散々自分はMじゃないMじゃない言ってきましたがもういいです。もう諦めました。

どMでーーーーーーーーーーーーーす
誰か弄んでーーーーーーーーーーーー


ドツン萌えでどMです。もう奴隷でも下僕でもなんにでもして。

将来の夢は執事になりたいな^^
理想的な年の重ね方をしてみまつ^^


しかしこういう占いってネタっぽいのになぜか的中してるとこが怖ひ。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/24(月) 23:52:57|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<毎日が眠い | ホーム | 何もない日曜は暇すぎてかなわん>>

コメント

かたどり失敗ですか?

多分、それ外れないでないか?
  1. 2006/07/25(火) 13:43:36 |
  2. URL |
  3. gen #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

最悪穴つぶすさぁー
  1. 2006/07/26(水) 01:21:20 |
  2. URL |
  3. AO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/406-e7335d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
