狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日が眠い

あかん眠すぎて立ったまま寝るとこだった。

前日4時まで寝れないとかイミワカラネ。
そのくせ昼休み寝れないとかどうしろと。

仕事終わってからは忙しくてうたた寝する暇もなし。

ラドの型紙もらって模型屋でシリコンとキャスト購入してきますた。

タムタム遠いYO。前の店はめっちゃ近かったのになぁ。
移転してちょっとした買い物にいけないわぁ。

今日はシリコンを上から注いでまた豆腐を作ってました。
きれいに剥がれて型ができるかしら。土器土器。
そして勾玉ちゃんと取れるかしら。
最悪真ん中の穴つぶせば取れるだろうから大丈夫だと思うが。
後の処理が大変そうだけど…。一個一個穴開けなきゃいかんくなるし。
ただでさえ今飾り一個一個穴開けてるのがめんどくさくてかなわんのに。

30日に間に合うかなー思てたけどきびしいかな。
まぁまったりやるさぁ。


そいでいまさらながらアクア読んだよアクア。
アクアあったこと知らなかったとか誰にもいえない事実です。
こっからアリアになるのね。また読み返そうかしら。

そしてまだ9巻手に入れて無かったりするわけだが(死
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/25(火) 23:06:58|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャスト初体験 | ホーム | どMですがなにか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/407-58aaaf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
