狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャスト初体験

 豆腐 シリコンがしっかり固まっていたのではずしてみました。 
Image019~02.jpg

合わせのとこががっちり食いついて外すのに結構時間がかかったのはヒミツです。
離型剤たっぷりかけたのになぁ…。

そしていよいよキャストの流し込みに。
A剤とB剤を1対1で混ぜると数分で硬化が始まるとのことなのでまずA剤に緑の顔料を混ぜて緑色に染めてからB剤を投入。

しかし

もたもたしてたせいか、硬化時間が早すぎるせいか流し込みの最中に固まってもうた…。OTL

Image019~03.jpg

途中までしか流れ込んでいません。失敗です。本当にありがとうございました。

ものっそい硬化はやいのね~ とーさんびっくりしたわぁ。
あとは流し込む通路が狭すぎて中々流れていかなかったのもあったので道を広くしてみました。

そして再度挑戦!

今度は混ぜたら即投入!
こんどはうまくいったかしら???????

10分放置

外してみました。
ちょっと気泡のせいで頭頂部が欠けてたりするんですがそれくらいなら直せる範囲なのでOKでしょう。
縦の図
Image020~01.jpg

横の図
Image019~04.jpg


後はコレを5個作るだけさっ!

明日以降にねっ!

結構神経使ったわぁコレ…。

緑色もちょっと濃すぎたかなぁ…。
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/26(水) 23:02:08|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ばっとーーーん | ホーム | 毎日が眠い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/408-4e600f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
