狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばっとーーーん

海子様よりバトンがきました。
えっ自分ラドでやるんすか?まだやってないのに?
アニメは出番微妙だったので漫画版でいきますよい

【いつから貴方はこの方が好きですか?】
漫画読んでからですよい アニメじゃ( ´_ゝ`)フーンなキャラだったのに漫画だとひたすらアツイキャラなのですよ

【この方の魅力について語って下さい】
幼馴染のアリカのかーさん助けるためにサイボーグになってみたり
気が触れたアリカのかーさんを日々助けていたり
アリカのために父を演じて庇って死んで見たり
もう作品中1,2を争う漢気あふれるすばらすぃキャラですよ
そんなラドを見てアリカが父親と呼ぶとこなんて涙なしでは語れません

ぜひ漫画嫁 よんでくだしぃ

【この方の属性を一言で】
親父属性 熱血漢だよなぁ

【この方の周りの人に一日成れます。誰に成って何をする?】
得にないががが
ルーメンにでもなってサイボーグ三昧でもするか?
それとも碧ちゃんになってこき使うか?

【この方のイメージソングといえば!】
霞ゆく空背にして by ジャンヌ
孤独で孤高な感じが合ってそう

【この方のイメージカラーは?】
黒か赤ー

【この方に似合う季節は?】
さいぼーぐに季節など関係ないわっ

【この方のイメージフラワーは?】
サルビア 花言葉 家族愛

余談 桃の花 花言葉 恋の奴隷☆

【最後に一言、叫びましょう】
言ったからにはちゃんと作りますよ!
あ”ーーさいぼーぐさいこーーーー

【ということで、好きな人を聞いてみたい人にバトンタッチ☆】

無ス

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/07/27(木) 01:55:06|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<量産化計画開始 | ホーム | キャスト初体験>>

コメント

バトンに答えて下さりありがとうございました★
武田かラドか迷ったんですが、やっぱここはラドでと思いましてw
AOさんのラド愛素敵ですvv

キャストすごいです!
難しそうです(・・;)
またレポ楽しみにしてます★
  1. 2006/07/27(木) 13:17:50 |
  2. URL |
  3. 海子@私も一日眠いです #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

キャスト初挑戦だったのでやっぱり難しいですねぇ。
合わせまでにまだまだ色々作っていきますよぃ
  1. 2006/08/01(火) 01:02:24 |
  2. URL |
  3. AO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/409-a2ee80b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
