狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/18 コミックライブ名古屋

朝9時に出発したわけですよ。そうしたら港区に10時前に着くというありえない時間配分失敗したので、LOOPでドラムでもやるかーと思いLOOPいったらいつのまにか24時間営業じゃなくなって10時営業になっ㌧よ… 待ってまでやる気はないのでしょうがなく会場へ。

公園は野外ライブセット撤去されていたので、車が停めれるーということでど真ん中に止めましたよ。あぁ自分の後に道はデキルノダヨ。フフフ

1号館ということでめちゃめちゃ熱い。冷房つけてないからねぇ。昔氷柱立ってたなぁとか思い出しつつだれもこないから着替えに。ROとD灰持ってきたのだが、ROいNEEEEEEEEEEEEEEEEEEということでD灰に着替えてみる。

幻氏と合流すると、右手にファンロードががが。ああぁぁぁマジで載ってしまったのデスネ。しかも一番でかい写真とかアリエナイ。

幻氏またも服忘れるとか意味フなことしてたのでROを貸す。やる気なさ杉。そんなんなのに写真集だそうと執拗に誘ってくる。いややわぁ恥ずかしいだけジャマイカ。

そんなアフォやってると終了時間に。途中コート脱がされてサイズ測ってみたりとか顔クロスで体素とか恥ずい恥ずい。ナンカ今日は羞恥プレイ満載の日でした。

公園でマターリしてると野武士にロックオンされてみたり、とてもワイド画面の女子が着替え見せてきたり…。平穏な日々はないというのだな!これはこれでおもろいがの。

アフターは素材屋で飯食って、LOOPに。ドラムやりまくってたが、日ごろ仕事で筋トレwやってるおかげで腕が痛くならないならない。結構LV高い曲もできるようになってきたぞ。まぁ版権曲しかやらないがな。ダッテ他の曲音ゲーマニアしかやらないから痛いだけですもの。

音ゲーマニアのあの痛さをなんとかしてほしい。だってうまくなればなるほどかっこ悪くなるんですものwwwwwwwwwww
  1. 2005/09/19(月) 15:05:32|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<夜勤の時しか作れないのねん | ホーム | バッカでーーーーーーーす>>

コメント

えーと

B4Uは版権扱いなのか?
  1. 2005/09/19(月) 20:36:45 |
  2. URL |
  3. りゅー #-
  4. [ 編集 ]

TGSの感想でつ。
サイレン2、体験に並ぶ時間2時間。
RO2体験に並ぶ列、列?あれ?人いませんよ?
台あいてますよ?え?やりませんでしたよ?見てるだけでオナカイッパイ・・。お察しください。
  1. 2005/09/20(火) 00:08:49 |
  2. URL |
  3. M様。 #-
  4. [ 編集 ]

いいじゃんかYO

シャイニング ぽっぷんから好きなんだYO

自分的には版権扱いで。

RO2駄目ですか。そうですか。ま、βテストだけやってみようかと。

癌胞管理だったらやる気ナッシング。
  1. 2005/09/20(火) 01:56:27 |
  2. URL |
  3. AO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/41-b3a08169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来春発売予定!

JUNE氏に心配されてますが、たぶん大丈夫です。元気玉は打てません。僕の燃料は「萌え」です。「萌え」さえあれば立ち上がれます。と、言うことで続き、AO氏と鎌嬢にやる気ねぇといわれてます。はい、すいません。・・・あれ?だれに謝ってるんだ?
  1. 2005/09/20(火) 00:22:59 |
  2. そこのコスプレイヤーにMana Leak 
