狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックライブ

さすが夏休み ものっそい人でした。

サークル入場なのに入った時間11時とかイミワカラネ
いやサークル列が長すぎて並ぶ気が起きなくて列途絶えるまでまってたらそんな時間に。

夏は暑杉とやるものがないのでとりあえずのクロスを。
周りはマダラあわせとかやってますがマダラ読んでないのでワカラヌ。
知ってるのはFC版マダラと幼稚園戦記マダラのみ。
べ、別に仲間に入れてほしいわけじゃないんだからねっ!!
やるキャラいねーからいいんだけど。

とりあえずサークル入場特権を生かし、空いてる間に写真を撮りに。
後から見たら列できてたりしてたから早めに写真撮っといて正解でしたわぁ。

時間立つにつれ人口密度が増す増す。
3号館全部つかえYO。夏休みなんだから人来るのわかってるだろYO。
最近ひど過ぎるよな。

オトメ集合とか合ったので始めて港で並んでみました。
以外とサクサク進んでたので20分くらいで済んでヨカターヨ。

後は会話ばっかり。

公園に移動しギター弾いてました。
ハルヒ必死に歌ってたら奥でやってた鋼のバンドの人達に
もしよければハルヒ一緒に演奏しませんか?と誘われてみたり。
自分一人素でアコギなので参加なんてできませんよ^^
さすがに混ざりませんでした。

アフターはファミレスに。
男4人カレーにアイスティーと同じもの頼んだのに全然出てこないこのクオリティはなんでしょう。
やっぱ席別れて座ったのに無理言って広い席に移動させてもらったり、7人言うたのに実際9人だったり、ドリンクおかわり頼んだメニューバラバラだったりしたのが店員怒らせたのですかね?^^

その後別件で呼ばれたので違うファミレスに移動。
後から合流だったので端っこで話しあまりできなくて残念だったわ^^

その後男3人残って反省会を2時まで。
反省会の結論
 ケータイ大喜利難しいわ投票多いわで読まれるの厳しい
 笑いのつぼが若い子と違うわ
 自分の神は伊集院光であります

あれ?笑いについての会議?^^
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/31(月) 23:14:11|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みくすぃ | ホーム | 仮完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/413-5d56d4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
