狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスプレサミット

いってまいりましたコスプレサミット
栄のオアシス21でやりやがったおかげでとてもコスする気にはなりませんでした。

一応衣装持ってったんだけどね

明らかに一般人の数が多すぎる
苦笑やらなんやらが聞こえたり痛すぎでした。

3時くらいに到着してパンピーのふりして知り合い探しに

ROコスしてたりガンダムチームのお手伝いだったりオトメだったりフェイトだったりしてた人達とずっと喋ってました。

その時点でもうパンピーじゃないじゃんwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

丸の内組とご飯食べてその後男二人で色々見学で回ってました

かいつまんで報告

ちょwwww普段着でレイヤーに喋ってるとこをテレビカメラでとらないでくださいwwwwwwww
モビルスーツ部隊8体大変そうでしたお手伝いの人も走り回って大変そうでした お疲れ様です
おなじみの痛い名古屋レイヤーがいっぱいいたんですけどっ!
ストライクフリーダムテラカッコヨス
メイドの歌が痛すぎですよwwwwwwwwwwwwww
優勝はブラジルの天使禁猟区 感極まって泣いてました
ちょっと感慨深かったり
何よりもよかったのがきただにひろしのミニライブテラモエス
きただにひろしが帰り際に「リュウケンドー最高でしたっ!」と声掛けたら「ありがとー!」と手振ってくれた
燃えーーーーーーーーーーーーース

結構面白かったですよ
来年もできたら参加したいっす
できれば一般人が来難い閉鎖空間でおねがいしまっす…
来年も開催 2010年は北京万博で開催とかいっておりますよ もうアフォかと…
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/07(月) 00:20:34|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミロクワカンネ | ホーム | 花火大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/420-3c580cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
