狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ3日目 自分的には1日目

前日8時に品川駅到着
ホテルどこ取ったか聴かずにとりあえず品川プリンスへ
皆と合流 アンミラでご飯 自分は食べてきたのでケーキ食べるも飯と同じ値段でしかもうまくないwwwwwっうぇwwwwwwww
そして1時まで1部屋に集まって雑談会
そんな日でした

日付変わって本番3日目
どうやら晴れの模様
朝10時前にビックサイト着くも人の列があほみたいにあるのでカフェしつつ履けるのを待つ待つ
履けたかなぁと思って移動するも20分くらい並ばされて少し不機嫌に
20分くらいで不機嫌になるんだから朝からなんてとても並べませんよ
更衣室入ってアビスのヴァンに着替える
まずは西館のコスCDサークルを見にいく うっはぁ有名さんがいっぱいですよ ネットで見る写真とぜんぜん違うってことは加工しすぎなんですねwwwwwwwww
でも見れてちょと感動
その後一人でコスゾーンに突入
やっべ暑杉 炎天下でヴァンは死ぬ死ぬ
ゾーン回るも同ジャンル2~3組のみ…もう人気ないのか?
とぼとぼ回ってると海子さん達ハケーン でもカメコに囲まれてて入れナーイ
端っこでぼけーっとお日様と戦いながら眺める眺める
匠さん発見 しかし太臓コスって皆わかってるのだろうか?wwwwwwwww
暑くて動く気力もなかったこともあり粘着粘着
そんなんが2時まで続いたのでした

花火が今日に順延し混むとのことなので早めに切り上げ
着替えるも衣装が汗だくですよ?
トイレで衣装絞ったら汗がボトボトと…
海にドボーンと飛び込んで上がった感じの濡れ方でした
ありえないくらい汗かいてますが全然元気です☆
さすが去年Dグレで3日間過ごしてません

そして即帰還
任務があったのでりんかい線で
任務その1 りんかい線国際展示場駅の巨大フラッグ
20060814030810.jpg


その後秋葉原へ直行
任務その2 秋葉原駅のB1ポスター
20060814030824.jpg


結局絵いっしょかYO!!!

満足していただけたでしょうか?

りんかい線はヲタクしかいないからカメラ気にせず撮れたけど
アキバでは一応パンピーいるので恥ずかしかったよ…
でもアキバだしヲタクだけだと信じてガンガタヨ

ヨドバシカメラであまりの広さにカルチャーショック受けつつ食べ放題のしゃぶしゃぶでご飯
あほみたいにしゃぶしゃぶしてやりましたよ コノヤロー

その後カードショップ 食玩ショップなどハシゴして色々購入
結局買ったのが
Image029.jpg

オトメ3つと新しいピンキー2つ
(後ろに移ってるピンキーではないお^^)

地元でも買えるやんwwwwwwwwwwwwww

そして今年もやってしまいました
外でて他のホビーショップ覗いたらピンキー買ったとこより安かったでやんの!!!!!!!!!!

ま た か YO  OTL

しかしアキバは楽しい楽しすぎる
毎回いろんな発見があって飽きません
外で人観察してるだけでもアキバの空気を感じてるだけでも楽しいのです
ヲタク万歳


今年は1日だけの参加だったので冬コミは3日間参加したいものです
29 30 31日らしいっす
そして31日終ったらそのままディズニーでカウントダウンか?????

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/13(日) 23:02:42|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<しょせんダメ人間 | ホーム | 主役は遅れてやってくる>>

コメント

ありがとうございますありがとうございます(笑)
レポート感謝ですw本当にw

スッごく見たかったんですよ

あぁほんとに自分も行きたかったですよ::東京・・・
まだまだ未知の世界です
  1. 2006/08/14(月) 12:45:35 |
  2. URL |
  3. うる@これは!! #-
  4. [ 編集 ]

夏コミお疲れ様でした★

13日コスプレゾーンで1時までお待ちしていましたが、カメコと暑さと汗ダクに耐えられませんでした。

TypeMoonのFateアタラクシア「トラブる道中記追加パッチ」とセイバー団扇AOさんの分も並んで貰って来ましたよ。
セイバーコスで★
団扇は凜コスのブースのお姉さんからもらってきたものです。
頑張って男波越えてきたよ。褒めて褒めて。

そして港じゃなく次回は吹上なのです。
いつお渡ししましょう?
またメールしますね。
会場では会えませんでしたが夏コミお疲れ様でした。
  1. 2006/08/14(月) 21:42:41 |
  2. URL |
  3. 夕月一縷。 #lutMNfJQ
  4. [ 編集 ]

>うるさん

冬がんばりましょう
やっぱ本場は違いますよ

>一縷さん

こっちもずっとコスゾーン居たんですがねぇ
あんまり動いてませんが

自分の分まで並んで貰ってきていただきすいません
お礼はシャマル?シャマル…
やってもわからんと思うんだががが
  1. 2006/08/15(火) 00:30:21 |
  2. URL |
  3. AO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/427-3998e96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
