狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マウンテン→メイド喫茶のコンボ再び

仕事場の同僚がマウンテン行きたいとのことなので今日行ってきました

朝10時集合 11時半到着
すでに並んどん… 炎天下のなか皆元気だ

中に入れたのは30分後
そして頼む頼む

甘口メロンパン風スパ
20060816011322.jpg

ヤングハラペーニョ
20060816011305.jpg

大人のお子様ランチ 王様の顔の形しとるし
20060816011336.jpg


とりあえず初心者に甘口と激辛両方薦めときました^^

自分は前回 つっても1年前に気になっていた秘密メニュー頼もうとしてたんですが小倉丼 たらい氷なくなっ㌧

大人のお子様ランチだけ残ってた 理由は簡単 普通においしい
薄味のピラフにハンバーグとソーセージとキゥイ乗ってるだけ
マウンテンではありえないうまさでした

そして二人とも完食
20060816011351.jpg


元気なまま氷に突入
20060816011404.jpg

でかいでかい

そして普通の味頼んだからもううまくてうまくて
やっぱデザートは冷たくなくちゃ☆

その後大須へ

二人とも楽器弾きなのでコメ兵の楽器屋で2時間時間つぶす
タノシ

そしてなぜかメイド喫茶に行こうということになって
Mメロ 休み コモック 6時から
とあてに外れて行ったことの無いA-BOYに突入してきました

…まぁなにもいいますまい
また氷を頼んだ自分がいますよwwっうぇwwwww
メイドさんが練乳かけてくれる姿がまたエロくてエロくて(死

その後レトロゲーム屋行ってあほみたいに買い込んでるのを横目に
DCのロボット対戦α 500円 グランディア2 500円
の2つ購入
やりたかったんだよねー やる暇ないだろうが
横を見てみると1万円分 でっかい袋2つ分買い込んでやがる…あふぃ

別にそんな店ばっか行ってたわけじゃないわよー服屋も回ってたんだからっ

そんなこんなでカミングアウトすれすれの休日でした
こっち系の奴だからまだいいだろうがの…


疑問点
新メニューぽい
20060816011419.jpg

コレはいったいどんな味なんだ?
レポート求む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/15(火) 23:03:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑くてやる気ががが | ホーム | しょせんダメ人間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/429-69fb0ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
