狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックライブ1日目

前日になんとかミロク完成させホッとするが
イベントに自分やるコスなんも考えてなくてどうしようか悩んでました

そういやプリの服車につんであるまんまのことを思い出し
久々にそれでいいやと簡単に決定
他の服暑いしね

で国展に10時半に着く
そっからぼけーっと並ぶ しかし暑い
今日から登録料も取られるとあって5月の悪夢を予想してたのですが以外とあっさり登録でき着替えできたのでよかったよかった

とりあえずROグループに混ざりつつヒメに混ざりつつといったりきたり
しかしデジカメのバッテリー切れて写真取れなくてショボン
1時ごろから外開放してたので出てみるも暑過ぎでつらいつらい

まぁ中はあまり期待してなかったのでそんな感じ

今日の主役は公園だ!!コスしてるわけじゃないががが

作ってきた武器を渡す渡す そして写真取れればそれで満足
うむやっぱり武器あると映えますな
しかし写真ぜんぜん取れなかった OTL

とれなかった理由としてギターぼけーっと弾いてたってのもあるががが

そして勢いでバーベキューセットを買って来たと報告受ける!!
mjd!?
で駐車場でバーベキュー開始
みなでわいわいやりながら肉つつくつつく
とーさん横でギターで歌う歌う

バーベキューの後は花火大会
るー君が2年間貯めた花火をやりつくしました
自分はギター弾いてただけだががが

そんなんで夜10時までドンチャン騒ぎ
人里離れてるし次の日も休みなので皆ハイテンションです
いや久々に楽しかった

その後ガストでちょい雑談して帰還
次の日もイベントなので即寝しましたとさ
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/26(土) 23:37:18|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コミックライブ2日目 | ホーム | ミロク完成>>

コメント

お疲れ様でしたー。

港お疲れ様でした。
そしてミロクありがとうございました!!
自分ミロク持ちたいがために命やりましたから。
もうAOさん尊敬しまくりです!

18日もお世話になりますー。
AOさん武田を期待しておりますよvv
  1. 2006/08/28(月) 23:33:13 |
  2. URL |
  3. 巴@AOさんすごすぎ。 #-
  4. [ 編集 ]

2日間お疲れ様でした

やはり命にはミロクあると映えますな

がんばったかいがありました

またよろしくですよー
  1. 2006/08/29(火) 19:27:46 |
  2. URL |
  3. AO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/440-7fa62e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
