狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックライブ2日目

2日目は10時半前に到着
公園にトラック止まってるんだがぜってー出れないような止め方しとる奴等がいて萎える萎える

今日もやるもんなーしなので適当にクロス持って行く
今日は男更衣室もちゃんと敷居で囲ってある場所だったが、いつもトイレで着替えなれてるせいか鏡が無くてやりずらいやりずらい
そのくせトイレでメイク禁止とか余計やりずらくなってるっての

名古屋の首領に今回はカメラ登録ないので宝島や他のイベントからの来場者が盗撮する恐れがあるので見回りよろしくと言われたので見回りであります

へんなの2~3見つけて追跡 報告

そして自分も写真撮る撮る

そんな感じ

今日も公園でヒメのカメコ兼小道具係
そんなことしてるとまた勢いでスイカ割りをやることに

最初作ったミロクでやるか?とかエクスかりばーで叩くか?とか言ってましたがもったいないので静留で使う棒でやることに

一人目叩いたら棒一瞬で曲がってやんの
もう使い物にならねーwwwwwwwwwwつーことでもうあきらめて叩き棒に

自分がぶったたいて割りました ヒビしか入らなかったので頭突きとかしてましたが

そんな感じで飯はファミレスに行くことに

さすがにどっと疲れが出て眠くなりつつも雑談
カキ氷食べたら凍えだす始末 サムー

そして帰って即爆睡

お疲れ様でした

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/27(日) 23:28:56|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲れががが | ホーム | コミックライブ1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/441-39eb04c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
