狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

ことね様よりバトン回ってきました
何かタイミングがいいのか悪いのか…

『お誕生日バトン』


1、お誕生日はいつですか?

 10月13日だブルァアアアアアアアアアアア


2、自分の誕生日がその日でよかったと思った事はありますか?それはどうして??

 今年は13日の金曜日!!!!!!!!!

3、理想の誕生日のシチュエーションは??

 そりゃ○○○○○○で××××××だべ
 
 適当だから○の数とか

 特にないわよっ!

4、現実は?

 そっとして置いてください

5、今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?

 肉じゃが

6、逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い出があったものはありますか?

 毎回選ぶのが大変でそれどころではない

7、いつか誕生日プレゼントに恋人が年の数だけ薔薇がほしいですか?

 花とか使い道ないから^^実用的なもののほうがいいべ

8、自分の誕生日の月の数だけ回してください。

 10人まんどいおー
 誕生日思い入れある人やってみて頂戴

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/09/11(月) 21:06:46|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なぎなつぁー | ホーム | くいずまじっくあかでみー3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/458-54b3012e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
