狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋コミックライブ

前日も必死に武器作って4時半に床に付く
そして7時半に起床 うっは3時間しか寝れてねぇ

武器作りに忙しすぎて自分のコス何も考えてなかったので
もうそろそろ涼しくなってきたしアサクロでもやればいいかなと
安直な考えで突貫 そして撃沈

台風来てるのになぜか朝から暑い
そして涼しくなってきたのか会場冷房いれてへん
でも人密集してるから暑い暑い
汗だく汗だく

しかも前回でぐだぐだになってた鎧パーツを修復してなかったので
ところどころ壊れてるし

もーアサクロも無理かな
1年やったしもういいかねぇ

会場は有料化したにもかかわらず人多い多い
暑い動きにくいという格好だったので写真も全然撮らず

着替えて公園にGO
相変わらずギター弾いてました
奥のバンドの人達に挨拶&喋りにいったり
久々にハーモニカ吹いたから全然できなくなってたり

そして天気が今にも雨振りそうな中バーベキュー強行
人が全然減らなかったから開始時間も遅れる遅れる
おかげですぐ雨降って屋根あるベンチに逃げ込む
なんか大変だったけど皆でわいわいやれたので楽しかったですよ

片付けてガストで雑談に
いろいろアドバイス受けつつメールがきたのでゲーセンに単独移動

着いた途端ゲーセン終了
何しにいったんだか
そして適当な情報送ってスマソン

しょうがなくデニーズで4時まで雑談
幻といっしょに騒ぎすぎた
周り見えてなかったなぁ 反省
とりあえずノリでQMA衣装頼んでみたり
まぁどうなるか分からないけど

次の日もあるのに皆様ご苦労様でした

教訓
ひとりごとは危険すぎる
もっと積極的に
当たって砕けろ
無理せずちゃんと寝よう…
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/18(月) 23:32:23|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒメロケ | ホーム | 最低最悪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/466-70db2233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
