狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒメロケ

前日つーか当日朝5時帰宅の為、雪乃のエレメントは落ちました すいませんすいません

そして朝ロケ連絡のモーニングコールで目が覚める
えっ 昨日台風の為あれだけ天候悪かったのに今日晴れ?
すでに台風一過かYO

とのことで無事ロケ実行でけますた


まずは吹上に人乗せてく為寄り道
おかげで45分遅刻(死 
あの雨風じゃ吹上だと思うじゃんYO
皆駐車場で待ってる様子
そして着替えてロケ突入

ピンで取りまくり ムッハー皆雰囲気でててばっちりですよ

自分のはほっといてください
さすがに連日の睡眠不足の為クマやらで見せれるものじゃありません
年齢的に生徒じゃなくて生活指導の先生でしたとさ
そんなに見たきゃCUREでも見ればいいじゃないのっ!
痛いのがいるわよっ!

そして眠い為だらだらしてたのですが
エレメント持ってもらった途端

ネ申 降 臨

やっべぇやっべぇ皆テンション上がり写真撮りまくり
エレメント作った甲斐があったってもんです

ピン→全員集合→エレメント→合わせ→ネタ
と進んでいきました

結局夕方暗くなるまで皆写真撮ったり撮られたり

だがしかし自分のメモリはすぐいっぱいに
メモリ少なすぎだよとーさん 64Mしかないってなんだよ
しかも前日のライブの写真も入ってるし
結局60枚くらいしか撮れてないよ
もう死ねばいいのに

暗くなりネタ写真も撮り終わりアフターに皆でファミレスに

ぐだぐだ雑談しまくってました
ノリで適切でない発言等ありましたのでここで謝らせていただきます
すいませんすいません
そしてこの日も1時半に帰宅でしたとさ

初のロケで段取りが分からなかったのだがとても楽しめた一日でした
皆様お疲れ様でした また何かありましたらぜひお声かけてもらえると光栄です

20060920225438.jpg

武器のモデルとして載せさせていただきました
OK貰ったはず …はず
静留@コンボ様 なつき@匠様 命@巴様 舞衣@海子様 茜@雪魚様
問題あるようなら言って下さい 土下座しに参上いたします
舞衣はエレメントは真ん中にはまるように作りたいですな
あぁなつきの武器は本人自作なので自分のじゃありません
オンリーまでに雪乃と奈緒作りたいでありまする
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/19(火) 23:39:25|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魂抜け㌧ | ホーム | 名古屋コミックライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/467-598a56a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
