狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモン祭

家に帰ってからも延々ポケモンしまくりですよ

ネットの友達とポケモン交換してみたり
ボイスチャット間違えて開いてみたり
でも漏れらティキンだからどっちもなんもしゃべらねぇwwwww

まったり進めてるので全然進んでないですよ
LV15以上あるのにまだジム1つ目とかね
出てくるポケモン全部捕まえながらすすんでるからね

あとライバルの げん がなにかにつけてつっかかってくるんですが
何かねこいつ 弱いくせに最強とか名乗りおってwwwwwwww
ぼっこぼこにしてやったら 捨て台詞のこして去っていきましたよ

そんな感じ

すごいね 文明の発展て
こないだまで白黒のゲームボーイだったとおもってたのに
いつの間にか赤外線やらネットやらで通信できちゃう
画面きれいだし
もう目から鱗ですお


あぁもちろん造形やらなんやら何もやってないわけですが(死

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/09/29(金) 23:48:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マジアカ | ホーム | ポケモンダイヤ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/477-aae0baf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
