狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスプレファイヤー

吹上なのでまったり行ったのですが忘れ物連発で
2度も家に取りに帰り到着が12時半とか フフフ

今日は空いてて快適だねぇ
そして雨だったのでクロガネ着たんだが全然暑くなく快適でしたわ

イベント中は結局 駄弁ってただけのような気がする
写真もそんなにとってないなぁ…
でもデジカメいっぱいいっぱいになったけどね
…いい加減メモリーカード買おう

そして着替えてポケモンやるいい大人がここにwwwwwwwwwwwww

アフターは某サイボーグ少年の回転寿司に
実はこの回転寿司ははじめてだったりするわけで
いつもスシローだったりするし
感想はふつーだった^^
スシローみたくネタ的な物もなかったし
スシロー万歳?

飯後はゲーセンにてマジアカ大会に
店内対戦全然勝てません
全国対戦全然勝てません
むぅ

でもアニゲー縛りの店内対戦は以外と面白かった
とりあえずアニゲーの項目を増やしとこう^^

皆と解散して幻と二人でファミレスにて会談
皆大変そーね
自分もどーなんだろね

まぁぼちぼちがんばりまっしょい


スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/01(日) 23:29:42|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あぁぁぁっぁぁぁ | ホーム | マジアカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/479-b623cc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
