狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプジャンプ

はいはい今週もネタバレ

ワンピース

 なんか熱い話だ。とーさん見てて涙でちゃった。マジマジ
 るふぃの男気がやっぱステキ
 るふぃと牛がたたかっ㌧ ソドム大破

ブリーチ

 結局ルキアにケツたたかれ㌧
 やっぱ死神連中浮きまくり

ナルト
 
 ナルトがわけわからんくなっ㌧ 九尾の力が漏れ㌧?
 全員集合 敵自爆

アイシールド

 セナまもり姉ちゃんに告白☆
             自分がアイシールドってことをね☆

銀魂
 
 いい加減パクリ杉 ネタつきてんのか?
 アラレちゃんと魔女宅のパクリ まんまだしな

Dグレイマン

 人気投票発表! やべ主人公1位とったのひさびさじゃねーか?
 いろんな漫画の人気投票主人公首位とれないの多いからなぁ
 元帥2人帰還 …やべ元帥も服かわっとるよ…クロスも変わってそうだな…OTL

テニス
 
 相変わらず

デスノート

 月がちょっと不利に。結局金金

大蔵もて王サーガ

 最近の仕事場のお気に入り作品。みんななぜかつぼに入っております。
 こっちもぱくりまくりだなぁ。JOJOネタ満載でお送りしました。

カイン
 
 予定通り打ち切り。

切法師
 
 次回クライマックスだって。

ミスフル タカヤ

 新章入ったかもしれんが人気なさげ。次の本命はこいつらだな。

ジャガー

 なんか最近微妙なネタばっかりな気が。もっとはっちゃけてください。



やっと休みだーーと思っても休みすることなくて一人だとウトゥーだな…
幻も鎌嬢も凹んでるし。こっちは年中無休でウトゥーなんだYO

幻へ 山でたらい氷たべよう! OTL
  1. 2005/09/24(土) 17:14:07|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近は使徒も萌えですか? | ホーム | 暑い>>

コメント

登山かね・・。
俺も若い頃は無茶をしたものさ・・
久しく登ってないなw
  1. 2005/09/24(土) 23:27:52 |
  2. URL |
  3. M様。 #-
  4. [ 編集 ]

M様へ☆

謎のメニューがあって
小倉丼 大人のお子様ランチ
たらい氷
があるのだよ…
たらい氷がすごいことになっ㌧…
  1. 2005/09/25(日) 00:21:34 |
  2. URL |
  3. AO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/48-948a8fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
