狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眼鏡新しくしましたよ

月ノンが眼鏡見せろ見せろと言ってくるので(言ってない)
真っ二つになった眼鏡をうp
Image041~01.jpg

付け根ぽっきり逝っちまいました

レンズもどかいっちったので買い替え買い替え
Image042~00.jpg

なんか世界にひとつだけのオリジナルの眼鏡を作ってくれるとこフラッと入ってみたら面白いのがいっぱいありまして
気に入ったので買ってみました

下フレーム探してたら店員が

これ上のフレーム取り外しできるんで日によって使い分けれますよ と

Image043~00.jpg

上フレーム外したところ

一応 赤眼鏡でもありますよぃ

これでちょっとはオサレ眼鏡さんに近づいたかしら?

どうかしら 眼鏡の達人 鎌の人よ?


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/15(日) 00:35:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<そうだ 京都 いこう | ホーム | やっとこさ本業を>>

コメント

ヾ(≧д≦ )

最高のメガネっす!

細めフレームでしかもエロメガネwにもなるなんて、1つで2度美味しい(あれ?日本語変?)なんて、たまんないです!

おしゃれな理系メガネをチョイスするなんて・・・・グッジョブ!
今度じっくり見させていただきたいわw
  1. 2006/10/16(月) 00:16:58 |
  2. URL |
  3. 鎌 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/493-415808b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
