狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ 京都 いこう

京都に遠征行ってきましたよ

HiMEオンリーどすぇ

朝5時半起床 金山駅7時半集合 遅刻者居ながらも出発し高速で京都にGO!
休憩入れつつ 飛ばして行ったら10時半には到着しました

場所は平安神宮そばのみやこめっせ

会場は結構広かった しかしちょと暗かった

作品終わって日が経ってるからか人が少なかったような

男レイヤーは4人とかね 身内3人

一般客が多いってのも名古屋と違うんだなぁと実感

マターリしたイベントでした

さてさて自分のコスはほっといてカメコ活動しまくり

さすがにオンリーイベントなだけあってマニアックなキャラがたくさん居ました
まぁ自分らもどマニアックなキャラなんですがね
キャラ的には無印よりも乙の方が多かった
ミスマリアローブとか最終話の一コマの巧晶とか

快く撮影させていただきありがとうございます

見たら250枚超えてました アヒャ

終わり際にじゃんけん大会が

サークル色紙とかだったのでいらないなぁと思ってたら
後から後から大吟醸 舞姫やら ピンキーしずるやらなにやら豪華に
20061018004031.jpg

そら皆一丸となって挑みましたよ
そしたら勝ち残りピンキーしずるとったどーーーーーーーーー
皆大盛り上がり

続けとばかりに酒にも挑戦
自分ががんばって健闘するも今一歩のところで逃す くぅ~
つ、次はこうはいかないんだからっ 覚えてらっしゃいっ! (必殺ツンデレ逃げ

イベント終わって徒歩5分の平安神宮を観光
外人いっぱい その中あきらかにおかしいポーズで写真取り捲る集団
ぼーっと建物眺めてました
京都も来てみれば風情あっていいね

そして帰路は一宮で事故渋滞が発生してるみたいで大垣から下道に変更
地図見ながらフラフラ進むも道間違え杉^^ ナビ早く買ってこよう
普通なら適当に進めば着くのに川3本あるから橋渡れる場所が限られてるから大変だったのよ イイワケ

行き帰りずっと運転でしたが運転楽しかったのでぜんぜん疲れてませんでしたよ

またどこかいけたらいいですねん

皆様お疲れ様でした
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/16(月) 23:29:05|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近はふつーにうってるのね | ホーム | 眼鏡新しくしましたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/494-64fe5752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
