狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンリー→港公園

行ってまいりましたタイプムーンオンリー
11時に大須着くも会場分からずに適当にぶらつく
ここかなーっと思ったら見たことある人たちが居たので
着いてく憑いてく

会場めっちゃ暑+アーチャー多杉+ヅラ出来悪なのでgdgd
赤い外装すら着けずにぼーっと喋ってただけ

3時前に脱出して港公園に

ハチクロ合わせなので急いで合流して着替え

この寒空の中素足サンダル+薄いシャツって死ねっていってますよね?^^
そして自分はどう見ても森田じゃありません 本当にありがとうございました 

メンバーは はぐ・森田・竹本・真山・山田・修ちゃん先生・リカさん・美和子さん・野宮・山崎と大所帯

見た目森田じゃないのでテンションだけ森田がんばりました

こんなん作ってって盛り上げてみたり
Image044~00.jpg


他にやってたまったく知らない初対面のはぐの子に突撃して
20061113203558.jpg

このシーン再現してみたり

…はぐの子まじでこんな感じでオドオドしてた気ががが…

痛い厨ですいません 

寒杉+オンリーのgdgdを取り戻すように勢いだけでやってました

自分は写真撮ってません だって痛い自分なんて見たくないもの☆

やっぱおなごが男装したほうが森田かっこいいおー



テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/12(日) 23:18:03|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<もうねバトン溜め杉 | ホーム | なんとか終了…か?>>

コメント

そんなことねぇ

わしゃ、AOさんの森田が好きじゃ~(>Д<。)
  1. 2006/11/14(火) 21:14:59 |
  2. URL |
  3. ヒロポン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/512-ebccc867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
