狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男だらけの漫遊紀

土曜昼から誤認の4人で大須にてオタク漫遊紀

まず幻と二人で佐世保バーガー食べてみるも

フツー

これなら○クドで100円バーガー3つ食べたほうが安上がりだった

二人でぶーらぶらしつつ柳刃ヒロポンと合流

4人でメイド喫茶に突撃

夕方からテレビ撮影がありそれに合わせようとしたが流石にやめたやめた

メイド=ドジっ子っていうのはやっぱりデフォなんですね^^

後はゲーセンに移動して戦場の絆にそそのかさr 無理やり誘われやってみることに

やっべ

めっちゃ酔う オエー

3D酔いする人は危険杉です

1回やるごとに30分くらい休憩しないと回復しません

まぁゲーム自体は面白いとは思うんだけどね 連ジのバージョンアップ版て感じ いや?まだMS少ないからバージョンダウン版か?

そんな感じの土曜でした

しょせん男4人集まっても特別することないのか?

Wii買ってれば皆でテレビ破壊対戦するとか言ってたけどそれならもっと早く言おう もっとちゃんと並んだのに…

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/03(日) 23:31:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうgdgd | ホーム | 敗戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/524-1e3f648d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
