狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敗戦

朝 8時に起きるも連絡ないのでgdgdしてたら
10時前にやっと連絡が

人少ないから並ぼうと

しかしそれは間違いだった

なんか8時に整理券配ってたらしく
整理券もらった人は散ってただけだった模様

もちろん買えるはずもなく意味もなく店内のエロゲコーナー見てただけ^^

連れがどうしても手に入れたいと言いおったので
他店にいくもどこも無駄足

ヤマダ電器でおっさんが店員に切れてるのを見てどこもいっしょだなと

まぁ自分はどうでも良かったので諦めて大須に逃げた逃げた

大須ももちろんなかったけどねっ


なんかビックカメラ午前3時には500台の整理券がなくなったらしいよ?

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/02(土) 23:43:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男だらけの漫遊紀 | ホーム | ノリで生きてるだけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/525-26795b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
