狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アビスオンリー

刈谷のいつもジャンプオンリーやってる会場にてアビスオンリーがありました

コスプレは事前登録制らしく結構落ちてる人が多々いたみたいだったので自分はどうかと思ったのだが行くメンバー全員受かって無事コスできました

車で行ったのだが道分からないまま気の向くまま出発

そらやっぱ道間違える罠

適当に進んで駅周り2週回ったりしながら何とか会場到着

それでも30分前に着いたのだがめっちゃ人並んでやんの

寒いので並ぶのやめてアピタに逃げて頃合に入場

がんばって一人で着替えて更衣室出るとざわめくざわめく

ヴァン珍しいですかね?^^

そして写真撮影の列ががが

スタッフに列長いので別場所に移動してくださいとか言われる罠

30分以上動けませんでした

壁際の人の気持ちが良く分かる よく耐えれるねぇ^^

そしてコスコン じゃんけん大会になり人がいなくなる

じゃんけん大会 景品PSPピンクとか豪華すぎ^^

ほかにもテイルズ縁ある品々がもっさりと

もちろん勝てるわけもなくあっさり1回戦で落ち ぶーたれる

そんなんでちょこちょこっと写真撮って終了

コスイベで最近は5時とかまであるから3時終了は早く感じてしまう

慣れって怖いわぁ


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/10(日) 23:29:11|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<のだめ | ホーム | そら眠いさ>>

コメント

聞いてくれよ~

道迷う前に地元なオイラに聞いてくれればよかったのに~。

説明下手だけどw
  1. 2006/12/13(水) 22:22:36 |
  2. URL |
  3. 鎌 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/531-d65818ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
