狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14才の母

14才の母 最終回でした

お父さんの葛藤がとても面白い作品でした

必死に娘を説得するおとーさん

産むのをしぶしぶ了承するおとーさん

娘の為に新聞記者に頭下げるおとーさん

しかし

最終回の内容ひどかったな

予告見て赤ちゃん死んで涙頂戴くらいかなと思ったのだが

結局何もなく

くだらない子供同士の結婚話聞かされて

ご近所からの悪評聞かされるだけで

それをどう解決してくかとか

そういうのをやってほしかったのに

山もなく終わった

見る価値あんまなかったな

結論

おとーさんの成長記でした

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/20(水) 23:00:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<忘年会その1 | ホーム | 時間ナイナイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/541-fa1cdf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14才の母

14才の母}14才の母 ~愛するために生まれてきた~(じゅうよんさいのはは あいするためにうまれてきた)は、2006年10月11日から毎週水曜日の22:00~22:54(日本標準時|JST
  1. 2007/02/01(木) 03:05:27 |
  2. みわの日記
