狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプジャンプ

はいはい今週も

ブリーチ

 メノスの解説。乱菊の  _  ∩
           ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
            ⊂彡         

ワンピース

 ウソップのおかげで巨人仲間になる。まだまだワンピースがんがりますよ。

アイシールド

 選手紹介で終わり。

ナルト

 カカシが悟空さみたいなことし㌧。セルの爆発を回避したときのだな。
 チヨバア メガザルつかってガアラ復活させる。

デスノート

 月どんどん不利に。と思いきや新キャラ登場でどうなることやら。

テニス

 やっと回想終わり。勝つならはよ勝て手塚。

Dグレイマン

 やっべリナリーまでレザーのジャケット。
 しかもホットパンツでニーソだから絶対領域もばっちりありますよ?
 狙っとる狙っとるねコレ。リナリーラーーーーーーヴ

ミスフル

 かぶ高校甲子園一回戦で消える。しかも対戦相手のピッチャーが天国と兄弟とかププ。もうなんでもやっちゃってください。

切法師

 予定通り終わり。

ジャガー

 なかなか面白いんだが、ページ進むにつれネタが弱くなっていっ㌧。もっと勢いがほしいのぅ。

森田まさのり新連載

 前読みきりでやってたお笑いの話。なんか連載になっていまいちだ。

ムヒョ リボーン ネウロ

 激しくつまらんのだが腐女子の力か、なぜか人気ありやがる。早く終わってください^^



今週でガンダムが終わりだったのですが、話がわかりません。圧倒的な力で議長つぶして即終わり。どっちが正義か悪かもわかりゃしねぇ。MSぶっつぶされたのにだれも死なないし。総集編6回も7回もやってるから話が中途半端で終わるんだYO。もう続編なんてやらなくていいからガンダムの歴史から抹消してください^^
  1. 2005/10/01(土) 18:37:26|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も朝から作成作成 | ホーム | 塗装>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/56-a12a0382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
