狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園駐車場狭なっ㌧ので10時に到着してみるもすでに満員とか意味ワカラネ

手前の交差点で事故ってたのがもっと意味わからなかったりしたのだけどね

早く着いてもすることないのでだらだら並んでみたり

しかし春休みなのかものっそい人の数 アリエン

朝からテンション↓のまま着替える カンベエに

しかしすぐ人でいっぱいになるコスゾーンでもう写真撮ることすらできないし

コンタクト忘れたから顔見えないし全然写真撮れなかったダーヨ

知り合いばっか撮って終了

公園で何時間もギター弾き語ってたせいで腰と腕と喉がやばいやばい痛杉

それはそれで楽しかったのだが写真一枚も撮れず 撮る気力もなくなる 

ギター弾くの結構体力使うのよ

飯は素材屋でオムそば飯をもそもそ食べつつゲイについて熱く語りだす面々

リアルのゲイは怖いってことで

後は野郎二人がまじめにときメモガールズサイドを黙々とやってる姿はあれか 痛いか

後はゲーセン行って淡々とQMAやってましたとさ 何ヶ月ぶりだよオィ

カメラバッグ貰ったりSDカード変換借りたりどうもありがとうでした

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/26(月) 11:55:16|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<眠杉 | ホーム | キャラダイス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

