狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休開始からイベント

29日から連休スタート

そして丸の内のイベントに参加してきました

亀子INEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

人少NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

でも快適でした

亀子居ないだけでこうも過ごしやすいとは思いませんでした

最初に逆転裁判やって

次にギアスのゼロをば

そして相変わらず

同ジャンルのギアスレイヤーに声かけれないチキンっぷり

幻にリヴァル着せたりして楽しんでました

アフターは串屋で串三昧

その後にアフィリアにハシゴ

あれ?アフィリアの客見たことある顔が多いって

レイヤー多杉 そして混み杉

アフィリアの後もカラオケに

連休だから遊びまくりんぐ

3時に解散

そして

なぜか明日(つーかもう今日か)も丸の内に呼び出しががが

いってきまつ

なにやろっかな…
スポンサーサイト
  1. 2007/04/29(日) 22:36:48|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<丸の内その2 | ホーム | 身内の死>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/591-b00c448f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
